So-netユーザーIDもしくは、メールアドレスIDからSSブログIDへの移行

名称およびドメイン変更に伴いまして、SSブログへ、移行のお手続きをお願いいたします。

SSブログでIDを取得していただくと、今までSo-net ブログで出来ていたことがすべて可能となります。

変更前:So-netユーザーIDおよびメールアドレスIDでログイン

変更後:SSブログIDでログイン

現在、So-netユーザーIDもしくはメールアドレスIDを利用してSo-netブログに登録されているお客様は、SSブログIDへの移行手続きを行ってください。
ssブログID移行
So-netユーザーIDもしくはメールアドレスIDを利用してSo-netブログに登録されている方

So-netユーザーIDもしくはメールアドレスIDでログイン後、SSブログIDの新規登録を行ってください。So-netユーザーIDもしくはメールアドレスIDで作成したブログがSSブログIDで利用可能になります。

So-netIDで作成したブログを、SSブログIDで利用可能になります。

すでに移行済みの方

すでに、So-netIDからSSブログIDへの移行を済ませた場合は、以下よりログインを行ってください。

新規にブログを作成される方

まずは、So-net メンバーズコースの登録をお願いいたします。
So-net メンバーズコースの登録

So-netユーザー ID取得後、SSブログでのID取得をお願いします。

アカウント移行を行うにあたり、不明点がある場合は、こちらをご確認ください。