タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  SPT300
記事 での「SPT300」の検索結果 6
デュアルコイルSPT300を攻撃専用の初代ラケットにする?
肩痛の発症から1ヶ月ぐらいデュアルコイルSPT300だけを使用してます。腕の痛みも無く、快適なテニスライフを送れていますwSPT300の特徴であるセプトンを惜しげも無くラケット全体に使ってます。見える..
タグ: SPT300 デュアルコイル リードテープ セプトン
デュアルコイルSPT300は神ラケットでした・・・
再発した肩の痛みが6日間で完治に近い状態になりましたのでご報告です。サーブ&スマッシュをすると激痛が走る症状でした。今回の治療法は使用ラケットの変更です。Revo V3.0 → SPT300へ変更期間..
タグ: SPT300 デュアルコイル
肘・腕・肩に優しいテニスラケット
2度目の肩の故障で、再び登板となったDual Coil SPT300ですwSPT300はテニス肘に悩み続けた時に、試打もしないで購入したテニス肘対策ラケットです。痛くなったら、ドクター・エルボー&SP..
タグ: SPT300 優しいテニスラケット
肩の痛みが再発
やっと治った肩の痛みが、3日前から再発してしまいました・・・サーブを打つ時に痛みが肩に走ります。せっかくREVO V3.0に代えてから、サーブのレベルが2段階ぐらい上がったのに。やっぱり、振り抜きが良..
タグ: 肩の痛み SPT300
デュアルコイルSPT300の評価
ブリジストン発売のデュアルコイルSPT300を使い始めて3ヶ月の評価です。まず、重さ300gですが、トップライトなので、軽く感じます。軽いのでラケットを振り切るのは、楽々かんたんでした。男性なら2時間..
タグ: ブリヂストン SPT300
デュアルコイルSPT300はテニス肘に良かった!
現在は、デュアルコイルSPT300しか使用していません。理由は、フルスイングして多少スイートスポットを外しても嫌な振動がありません。無理して、思いっ切り手を伸ばし、低いボールを救いあげても普通のラケッ..
タグ: SPT300 デュアルコイル