タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  launcher
記事 での「launcher」の検索結果 8
社畜の近況&LiSAの新アルバムゲット!
オタピーの不定期日記 ] 20:55 03/07
こんばんはー 絶賛休日満喫してます。就活?まだ何もしてません、しないまま卒業しそうw 今週は月~金はバイトしてましたー 割ときつくない働き方して3万とか稼げてると思うので、割といい感じで..
タグ: Lisa launcher
【Ubuntu】Gnome Pie (アプリケーション・ランチャー) 0.4 リリース -- 設定画面が大幅変更
下記のOMG! Ubuntuの記事でGnome Pieが0.4にバージョンアップした事を知りました。 http://www.omgubuntu.co.uk/2012/01/new-gnome-pie-..
タグ: linux インストール ubuntu install release launcher gnome-pie
【Ubuntu 11.10】Gnome Pie (アプリケーションランチャー) インストール
いつものように、ネット上をチェックしていたらWEB UPD8で面白いランチャーが紹介されていました。http://www.webupd8.org/2011/09/gnome-pie-cool-new-..
タグ: linux インストール ubuntu pie Gnome install ランチャー Unity launcher Oneiric
【Ubuntu 11.04&11.10】Google+ Unity用ランチャー (Google+が2011/9/20)から一般公開)
Google+ が2011/9/20に一般公開されました。ブラウザでgoogleの検索ページにアクセスすると下図のようになっています。それで、Google+自体の使い方は他のサイト様に任せるとして、U..
タグ: linux ubuntu ランチャー Unity Natty launcher Oneiric Google+
【Ubuntu 11.04】 Unityのメニュー(launcher) カスタマイズ。FirefoxとThunderbirdのクイックリスト追加。
OMG! Ubuntuの下記の記事で、UnityのLauncherにOperaのクイックリスト(右クリックで出るメニュー)を追加する方法が書いてありました。http://www.omgubuntu.c..
タグ: linux Firefox カスタマイズ ubuntu thunderbird MENU Unity Natty launcher
lenovo ミニキーボードのオレンジボタンを活用してみる
日々のあしあと ] 17:39 02/27
lenovo ミニキーボードの左上には、名前がわからないんだけどオレンジのボタンがあるので、 今回は、目立つこいつを有効活用する方法を考えてみました。 前にも書いたけど、うちの環境では..
タグ: Lenovo Vine xbmc launcher
xbmc のホーム画面をいじってみる
日々のあしあと ] 19:48 02/13
前回のエントリでも書いたけど、Launcher を入れることで xbmc から firefox を起動できるようにはなったものの、毎回ホーム画面からプログラム→ Launcher → Firefox ..
タグ: Vine xbmc launcher
ワイヤレスキーボードと xbmc の組み合わせで快適インターネット!
日々のあしあと ] 23:00 02/10
今までリモコンだけで使っていたリビング用の PC に lenovo ワイヤレスキーボードを繋げた事で、firefox も普通の PC のように操作できるようになったので、次は xbmc とうまく連携さ..
タグ: Vine xbmc launcher