タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Galler
記事 での「Galler」の検索結果 8
Gallerのチョコレート
お土産。 左がFrammboiseクリームが入ったブラック。 右がCointreauのホワイト。 クリームがたっぷり。チョコは柔らか目でした。 Gallerのは初めて。今度ブラックを食..
タグ: Galler
バレンタインチョコ カラフルなパステルのようなおしゃれなギフトセットが素敵♪ 通販
よくばり日記♡ ] 21:47 01/23
印象的なバレンタインのチョコレートを 探していたら、色がカラフルで 視覚に訴えてくるようなこちらを発見~♡ 並んでいるパステルやクレヨン、口紅などを 連想させてくれるような包み紙が..
タグ: バレンタイン チョコレート Galler ガレー
ベルギー王室御用達 Galler(ガレー) プレミアムアイスセット12個
チョコレートにこだわる、ベルギー王室ご用達「Galler(ガレー)」監修によるアイスクリームの詰合せ。バニラアイスクリームに、ホワイトチョコを加えたなめらかな食感のホワイトチョコバニラ、ほろ苦いビター..
タグ: Galler ガレー プレミアムアイス
galler バレンタイン
話題最前線 ] 07:47 01/28
galler-ベルギーのチョコレートブランド。 バレンタイン、本命チョコなら素材にこだわったgallerのチョコレートで♪ 1976年創業と、チョコレートブランドとしては、決して老舗ではありません..
タグ: バレンタイン Galler
☆ Sweet Happy New Year ☆
Mooi Belgie! ] 04:13 01/08
クリスマスイブから更新をサボっておりましてすみません(笑) 年末年始は何だかんだと忙しいンですよね。 クリスマスと新年のお祝いを一緒のカードで出しちゃう外国人の気持ちがなんかわかる気がしま..
タグ: チョコ ベルギー マカロン ヴィタメール WITTAMER Galler
Galler(ブリュッセル/ベルギー)
2010年11月31日 こちらも王室御用達のショコラトリー。 王室御用達はGodiva,Mary,Neuhaus,そしてGallerの4店舗。 カフェスペースはないのですが、食べ歩き..
タグ: 食べ歩き ベルギー ブリュッセル Galler ショコラトリー
チョコレート 続編
空を飛ぶ おもちゃ箱 ] 06:44 02/26
ハロッズのチョコレート・ホールの続編です。ハロッズのオリジナル・ブランド
タグ: ロンドン London チョコ チョコレート ハロッズ Harrods GODIVA パッチ ショコラ Galler
世間の風に吹かれてみた
のほほんから猛烈まで ] 15:48 02/14
昨日出掛ける前の会話「今日って13日じゃない?」「そうだよ」「じゃあ終わったら何か好きなチョコでも買っておいでよ」
タグ: バレンタインデー 名古屋栄三越 Sweets Collection DALLOYAU Galler