タグ検索トップ  >  記事  /  Cannondale
記事 での「Cannondale」の検索結果 168
多段階改良計画・SIX13編
適当&いい加減 ] 23:16 03/21
 購入してもうちょっとで12年が経つ、3代目お散歩bikeのCannondaleのSIX13ですが、購入時にいろいろと「注文」させていただいて組んでいただいたこともあり、大きな不満も故障もなくここまで..
タグ: Cannondale MAVIC six13 タキサイクル Kysirium Elite UST
昨日のお散歩、恩賜上野公園&隅田公園編
適当&いい加減 ] 22:06 03/10
 昨日は、今日BIKEを整備に出す予定でいたので、しばしのお別れも兼ねて乗り収めに出かけました。特にどこかに行こう!と思っていなかったんですが、風向きも考えて都内方面にしようかと^^;。  というこ..
タグ: 河津桜 Cannondale 緋寒桜 隅田公園 十月桜 six13 大寒桜 恩賜上野公園 DSC-RX100M3 船橋郷土資料館
山本幸平選手 壮行会へ行ってきました
イシムブログ4 ] 12:58 03/08
先日、飯田橋で行われた MTBライダー山本幸平選手の壮行会。 あのリオオリンピックにも出場したMTBチャンピオンが今年からcannondaleの機材提供を受け 新たな体制で東京オリンピックを..
タグ: Cannondale キャノンデール cog KAZU 山本幸平 ドリームシーカー
今日のお散歩、花いろいろ
適当&いい加減 ] 17:24 03/02
 今日は、タキサイクルさんにおじゃまして、来週のbike入庫とパールイズミの桜ジャージ入荷予定を聞きに行きがてら、界隈で咲き始めた。と、声が聞こえる「河津桜」を撮りに、MTBに乗ってシャカリキに飛ばす..
タグ: 河津桜 Cannondale マンサク 寒緋桜 寒桜 佐倉城址公園 佐倉ふるさと広場 F800 DSC-RX100M3
三浦半島へカツ丼ライド!
イシムブログ4 ] 15:41 02/09
先日、 COGの仲間に誘われて三浦半島へライドに行ってきましたのでご報告。 東京駅から輪行です。 この輪行袋もずいぶんと使いました。 横浜で合流した仲間は総勢8名。 みな..
タグ: Cannondale 三浦半島 キャノンデール まるい食堂
コリマリムの破損と交換
自転車ちょい乗り ] 16:31 12/16
カーボンホイール破損が結構大げさになってしまった。#59123; 2014年作成の妻のCannondale SuperX(2013年モデル)を ショップにオーバーホール(4年目にして初めて!!..
タグ: Cannondale Corima カーボンリム SuperX
館山ポタリング
自転車ちょい乗り ] 17:36 05/06
館山にポタリングしてきました。 ルートは自宅発久里浜経由フェリーで館山へ、館山で一泊して金谷からフェリーに乗って久里浜経由で戻ってきました。 フェリーで自転車はこのようにドロップハンドルを手す..
タグ: Cannondale cog
豊洲でキッズ自転車体験会
イシムブログ4 ] 07:44 04/20
先日、JMA(日本マウンテンバイク)の 豊洲キッズ自転車体験会に行ってきました。 警察に協力する形で行われたこのイベント。 JMAスタッフが簡単なコースを使って 乗り始めたばかりの..
タグ: Cannondale 豊洲 キャノンデール JMA 日本マウンテンバイク協会 キッズ検定 FSI
ステムを交換してENVEにしました。
自転車ちょい乗り ] 23:12 03/17
私のCannondale SuperSixEVOのステムをENVEに交換しました。長さは110mmです。締め付けトルク指定が5.5Nmなのでデジラチェで締め付けします。 写真は交換前 交換..
タグ: Cannondale ENVE SuperSixEVO
Irisさん見送りライド
2018年3月12日、無限大チャレンジライドのゲスト、IrisSlappendelさんが自走で高知から大阪まで行くという。 おお、見送りしたいぜ!というか一緒に走りたいぜ!
タグ: Cannondale キャノンデール キャノンデールシナプス CannondaleSynapse
自転車の掃除したらローターが変わった
自転車ちょい乗り ] 16:18 02/18
おとといまで沖縄に行っていましたが 爆風の中を走行したので潮風どころか波しぶきをかぶった状態です。 このままではいけないので、早速お掃除を開始しました。 私のCannondale SuperSixE..
タグ: Cannondale SRAM Red SuperSixEVO