タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  AGOBAC
記事 での「AGOBAC」の検索結果 35
いまさらながら優勝したレースの報告
トップ勘" ] 22:13 07/23
 さて眠ったようなブログですが、優勝した第3戦のことを書いておきましょう。6月に開催されたレースです。  この日は管理人は、ほかの用事で前日からの宿泊はなしです。職人といっしょにレースカーを積ん..
タグ: AGOBAC カアチャン センシュウ
レースは終盤へ
トップ勘" ] 07:35 06/22
 いよいよ終盤の戦いです。ピットでドライバーチェンジのTeam AGOBACです。  復帰した後のナリデンは、速かったです。トラブルがあったとは思えないハイペースで周回を重ねます。
タグ: がーこ AGOBAC
1時間目が経過して
トップ勘" ] 19:18 06/21
 1時間が経過して各チームは、ドライバーの交代のためにピットに入ります。トップ勘”のドライバーも、職人I氏から静岡のM氏に交代です。  相変わらず激しいトップ争いは続きます。天候は晴れでコースが..
タグ: 散水 がーこ AGOBAC ナリデン
シーズンの始まりは新車がたくさん
トップ勘" ] 09:33 05/24
 さてピットの設営中ですが、コース上の日のあたる場所は散水中です。天気予報は午後から雨になるかもと言っていました。  車検から無事に戻ってきました。シーズン始めですが、去年のマシンをその..
タグ: がーこ AGOBAC カアチャン センシュウ
完走が目標なのですが・・・・
トップ勘" ] 18:04 12/21
 管理人がドライバーをやっている間の写真撮影は、監督代行のYっちゃんです。うしろから来たのはチャレンジクラスのゼッケン18番 チームつちのこです。完走を目標にして無理な走りはしていないのですが、チャレ..
タグ: つちのこ がーこ AGOBAC カアチャン
目標は完走に変更です。
トップ勘" ] 00:04 12/18
 コース上でヴィヴィオを修理中に、レース2時間目の途中経過が発表になりました。チャレンジクラスの戦いが厳しいですね。エキスパートもまだまだわからない状態です。  破損したナックルを番線で固定..
タグ: ナックル AGOBAC
1時間目の交代
トップ勘" ] 10:44 12/16
 レース開始から1時間がたって、ドライバーの交代のタイミングです。各チームが次々とピットにはいってきます。わがチームもピットサインを出して、ピットインの指示をだしました。  やはりしきりと訴..
タグ: がーこ AGOBAC KIWI センシュウ
様子がおかしいなあ
トップ勘" ] 19:39 12/13
 いつもなら、トップのゼッケン1番みてろよカアチャンとデッドヒートを繰りひろげるはずの職人I氏ですが、調子がいまいちのようです。エンジン音を聞いても問題はなさそうです。ラップタイムも極端に悪くはないの..
タグ: 転倒 つちのこ AGOBAC カアチャン
コースに整列してから
トップ勘" ] 09:51 12/11
 出走順のオフィシャルの呼び出しにしたがって、レースカーがピットの入り口側から本部前ストレートに並んでいきます。おやおや、呼ばれる前にコースに入っていったクルマがいます。ドライバーが初出場で勝手がわか..
タグ: スタート AGOBAC
車検をやっている間のピットでは
トップ勘" ] 18:55 12/06
 こちらはゼッケン31番 チームアッスルのクルマです。第5戦は、チームで主催する東日本シリーズのラリーと日程が重なったために、不参加でした。室内は国際ラリーに参加するようなロールケージが組み込まれてい..
タグ: AGOBAC カアチャン アッスル
メインの料理は肉ナベ
トップ勘" ] 04:18 12/04
 総監督といっしょにわしば山荘へ到着したブログ管理人ですが、夕食前に山荘のおふろへ入ります。お風呂フェチの多いトップ勘”の観光組メンバーは、すでにお風呂めぐりを済ませています。  お風呂から上が..
タグ: わしば山荘 AGOBAC
そしてゴールです。
トップ勘" ] 20:29 11/02
 ついにトップを走るゼッケン10番のナリデンに追いついたゼッケン3番トップ勘”のヴィヴィオです。  ピットでは大騒ぎですが、前を走るナリデンのドライバーの監督は冷静です。追いつかれるとけっこ..
タグ: AGOBAC ZaP NARIDEN
前のページへ 1 2 3 次のページへ