タグ検索トップ  >  記事  /  2号線
記事 での「2号線」の検索結果 9
大蜀山へ登ってみる@中国合肥出張
今回の中国合肥出張、、、 合肥は観光地があまりなくて ちょっと残念な感じですが、、、 最初の休日のこの日 当初の予報は雨だったのですが 予想に反して晴れていたので お出かけする事に..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 散策 登山 簡単 地下鉄 トレッキング ファミリー
地下鉄2号線に乗ってみた、、、@中国合肥出張
現在、出張中の中国合肥 一番初めに合肥を訪れた頃に 地下鉄1号線に乗った記事を書きましたが 中国合肥市では 去年の年末に地下鉄2号線が 開通したので 鉄道大好き人間としては 乗り..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 地下鉄 年末 新規 メトロ 開通 マップ
地下鉄一号線に乗ってみる@中国合肥出張
現在、出張中の 中国合肥出張、、、 宿泊している ヒルトン合肥ホテルの すぐ隣の交差点に 地下鉄の駅があるので 先日の休みに 地下鉄に乗ってみました、、、 事前に調べた地下鉄マ..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 鉄道 ホテル 地下鉄 メトロ 購入 マップ
寒さとともに去りぬ @Seoul -完-
風に吹かれて Ⅱ ] 23:16 02/27
海外旅行は安心のJTB! Web限定商品は要チェック! オンラインで空席検索! 海外航空券手配ならどんな地域でも!海外格安航空券のフレックスインターナショナル ワールドカップ・グッズはオンラインが便利..
タグ: 韓国 ソウル 駅前 教会 SEOUL 帰国 出発 食堂 仁川空港
「Weeping in the Rain」 @Seoul
風に吹かれて ] 23:10 01/30
10月24日。 週明けの月曜、昨日の雨が少し残っていた。 昨日は結局、出かけずじまいで、 文庫本とベッドと親密な一日を過ごした。 日曜のソウルはどこに行っても混んでいて、 ..
タグ: 韓国 ソウル 地下鉄 うどん ラッシュ 日曜 南大門 市場 1号線 ナンデムン
「WILLOW'S GATE」 @Seoul
風に吹かれて ] 23:30 01/28
午後から出かけた。 ソウル在住の方にお誘いを受け、 2号線アヒョン駅で待ち合わせることになったのだ。 といっても知り合いに会うわけではなく、 某SNSで声をかけていただいた方と..
タグ: ソウル 地下鉄 地元 市場 商店街 ローカル ホンデ 弘大 2号線 アヒョン
6月の「毎月ソウル」 @Seoul
風に吹かれて ] 23:47 06/22
6月14日、いつもの時間に成田空港へ。 京急~京成と在来線を乗り継ぐ長旅は、 成田~ソウルのフライトと同じ2時間半を消費する。 NEXを使っても、空港リムジンを使っても、 神奈..
タグ: ソウル ラウンジ 地下鉄 成田空港 UA United 仁川空港 環状線 マイレージ・プラス プライオリティ・パス
チムチルバンの眺め @Seoul
風に吹かれて ] 23:03 05/13
市場を抜け、九老(クロ)駅を目指す。 ニギヤカで活気ある市場を離れると、 広い通りにはひと気もなくなり、行き交うクルマの音だけが響いた。 バスも走る大きな通りには沿うように大きな..
タグ: ソウル 地下鉄 サウナ クロ 市場 グロ 汗蒸幕 2号線 ハンジュンマク チムチルバン
本格的に動き出しました
お店の工事が始まりました 外枠の工事なんですけどね 営業するのに何がいるんだ?って聞かれて ( ̄◇ ̄;)エッ 忘れた!! 調べて連絡しますって 電話を切り調べましたよ 地方によって ..