タグ検索トップ  >  記事  /  黒部ダム
記事 での「黒部ダム」の検索結果 87
試練という名の旅
にょるにょれにょろ ] 09:39 07/01
2日間にわたり 旅 だと思って言ったら 単なる 試練 でした 長野県安曇野市 から  いろんな乗り物に乗り継いで 山の中を8時間かけて 富山県黒部市(宇奈月温泉..
タグ: 立山 アルペンルート 黒部ダム
黒部の秘境と秘湯の2泊3日テント泊
横浜新生活物語 ] 11:15 12/01
台風に荒れた今年の9月は結局、月一山行は断念となりました。 (ブログには投稿しませんでしたが8月は後立山連峰を二泊三日ソロテン縦走でした) - そしてかねてから10月第一..
タグ: 北アルプス 秘湯 黒部ダム 欅平 秘境 黒部渓谷 トロッコ電車 阿曽原温泉小屋 祖母谷温泉小屋
2018/09/22~09/25ツーリング(信州)その2
No Bike is No Life ] 21:39 10/07
9月23日 天気は晴れ。 今日は雨の心配はなさそう。 山にかかる雲が気になるけど...
タグ: 立山黒部アルペンルート 黒部ダム トロリーバス 大観峰 黒部平
黒部の雨傘【夏休みツーリング第二弾・前編】
思いつきでミッション追加しすぎてボリュームが大きくなりすぎたので、正規ミッションの前編と追加ミッションの後編の二部構成とすることにしました。 8/13(月) #58942;#58943;..
タグ: 道の駅 スタンプラリー 黒部ダム トロリーバス ダムカレー ダムカード 黒部の太陽 扇沢駅 関電トンネル
黒部の雨傘【予告編】
8/13(月) #58942;#58943;#58944; しっとり 当初の計画では、黒部ダムのダムカードをもらったらとっとと帰ってくるつもりだったのですが… ダム三昧と化して..
タグ: 黒部ダム ダムカード
5月連休の黒部ダム・雪の大谷・白川郷ツアー後半(2017)
自分の好きなものを、 ] 05:23 05/09
美女平行きの最終バスが終わった後で室堂に到着しました。観光バス最終は15:40分(ホームページ調べ)  1.室堂の雪の大谷 16時35分  ウォーキングゾーン入場時間9:30~15:15(入場15:..
タグ: 白川郷 雪の大谷 黒部ダム
大渋滞の5月連休に黒部ダム・雪の大谷・白川郷ツアー前半(2017)
自分の好きなものを、 ] 20:31 05/07
2017年5月連休の後半に「雪の大谷」観光。 連休大渋滞!の中、出発しました。 1.ですが、午前11時40分に長野県のこんな所に居ました。  タイムリミットが迫りツアーバスのドライバーが「真の実力」を..
タグ: 白川郷 雪の大谷 黒部ダム
松島菜々子
次郎のひとり言 ] 07:18 01/13
松島菜々子さんが、WOWOWの新ドラマで織田裕二さん主演の「監査役 野崎修平」に出演するそうですね。 なんだかホワイトアウトを思い出すなあ。 あれは黒部ダムが舞台だったような... ..
タグ: 織田裕二 黒部ダム ホワイトアウト 松島菜々子
関電トンネルトロリーバス・黒部ダム (富山県 立山町 ) 立山黒部旅行-5
ぼんさんの記憶帳 ] 00:00 12/19
「関電トンネルトロリーバス」と「黒部ダム」の紹介です。’17年11月3日(金)から1泊2日で、立山黒部方面に相方と2人でツアー旅行に行きました。 前回の「ホテル サンプラザ栂池 (長野県 北安曇郡 小..
タグ: 黒部ダム 扇沢駅 関電トンネルトロリーバス 関電トンネルトロリーバス 黒部ダム駅 黒部ダム 放水 黒部ダムレストハウス 黒部ダム ダムカード
今日の風景-32-
立山黒部アルペンルートへ行ってきたヨ#59126; 長野県側から室堂に向い戻るルート#59138; 自家用車で行けるのはここ「扇沢駅」まで#59131; ここからはトロ..
タグ: 立山黒部アルペンルート 黒部ダム トロリーバス 扇沢
あけまして,御近所ツーリング。
もっと遠くへ ] 16:00 01/07
  平成29年,今年もよろしくお願いいたします。   新春一発目は,緑Zで行く大笹牧場までのプチツーだよ。
タグ: 黒部ダム 大笹牧場 川治ダム 霧降高原道路 Z125pro
頂きます in 安曇野 後編
コンチャー毎度で~す。  気がつけば11月も半ば過ぎになりまして、全国各地で朝昼晩の 温度差が大きくなり益々木々の紅葉が色濃くなって 来ていますね。  あーいぎてー紅葉ツーに・・・・願..
タグ: 安曇野 穂高 ステーキ丼 黒部ダム 信州安曇野 レッドバロン 焼肉丼 安曇野ワイナリー A5ランク 信州観光