タグ検索トップ  >  記事  /  鳳来寺山
記事 での「鳳来寺山」の検索結果 21
鳳来寺山(15回目)
山歩き ] 21:11 04/20
19年4月20日(土)晴れ 鳳来寺山(15回目)へ山歩きに行きました。 今週は鳳来寺山の山歩きを楽しみました。前回18/5/19に8回目の鳳来寺山と紹介しましたが、宇連山/鳳来寺山の縦走を..
宇連山(163回目)/鳳来寺山
山歩き ] 17:01 01/25
19年1月25日(金)晴れ 宇連山(163回目)/鳳来寺山へ山歩きに行きました。 今日は東海自然歩道の宇連山から引地までを歩く目的で、鳳来寺山パークウェイ入口の駐車場からJR飯田線に乗り、..
タグ: 登山 山歩き 東海自然歩道 愛知の山 鳳来寺山 宇連山
鳳来寺山(8回目)
山歩き ] 21:18 05/19
18年5月19日(土)晴れ 鳳来寺山(8回目)へ山歩きに行きました。 今日は鳳来寺山の山歩きを楽しみました。今週は日曜から海外出張、3つの会社へ訪問、社長やマネジメント、ローカルメンバーと..
宇連山(147回目)/鳳来寺山
山歩き ] 22:43 04/21
18年4月21日(土)晴れ 宇連山(147回目)/鳳来寺山へ山歩きに行きました。 今日は鳳来寺山パークウェイ入口駐車場から飯田線に乗り、愛知県民の森、宇連山、棚山、鳳来寺山へのロングコース..
タグ: 登山 山歩き 愛知の山 鳳来寺山 宇連山 棚山
宇連山(131回目)/鳳来寺山
山歩き ] 13:40 12/16
17年12月16日(土)晴れ/曇り 宇連山(131回目)/鳳来寺山へ山歩きに行きました。 今週も、宇連山/東尾根ルートと考え山歩きを開始しましたが、途中でルート変更を考え、宇連山後に棚山/..
タグ: 登山 山歩き 愛知の山 鳳来寺山 宇連山 棚山
鳳来寺山(7回目)
山歩き ] 22:57 11/05
17年11月5日(日)晴れ 鳳来寺山(7回目)へ山歩きに行きました。 今年、鳳来寺山の山歩きができていません、鳳来寺山は11/10から「もみじまつり」、混み合う前に山歩きを楽しむことにしま..
タグ: 登山 山歩き 愛知の山 鳳来寺山
鳳来寺山(6回目)
山歩き ] 15:00 12/24
16年12月24日(土)晴れ 鳳来寺山(6回目)へ山歩きに行きました。 今年は宇連山中心の山歩きで今年の目標の一つが達成でき、先週は明神山、今週は鳳 来寺山の山歩きで自分の好きな山を年末..
宇連山(67回目)/鳳来寺山
山歩き ] 22:31 03/26
16年3月26日(土)晴れ 宇連山(67回目)/鳳来寺山へ山歩きに行きました。 今日は鳳来寺山パークウェイ入口駐車場から飯田線に乗り、愛知県民の森、宇連山、棚山、鳳来寺山へのロングコースを..
タグ: 登山 山歩き 愛知の山 鳳来寺山 宇連山
鳳来寺山ハイク(前)
早朝5時、ranranさんに迎えに来ていただき出発。 途中、道の駅に寄っていただき後顧の憂いを取り除きます。 しかし、この日は終日腹の調子が悪く・・・ やむなくティッシュ片手に“キジ撃ち..
タグ: 登山 鳳来寺山 eTrex20
鳳来寺山ハイク
ハイキング気分の軽い気持ちで登りましたが、思いの外ハードでくたびれました。 下りで歩いた鳳来寺表参道の1425段の石段で脚はガクガク。 最盛期の紅葉とありましたが・・・ これで最盛期なら..
宇連山(52回目)/鳳来寺山
山歩き ] 22:36 05/30
15年5月30日(土)晴れ 宇連山(52回目)/鳳来寺山へ山歩きに行きました。 今年の目標の一つでした、愛知県民の森から宇連山、棚山、鳳来寺山へのロングコースをチャレンジしました。暑くなる..
タグ: 登山 山歩き 愛知の山 鳳来寺山 宇連山
東三河フォトコンテスト落選
うずたま屋のブログ ] 09:01 02/15
入賞した作品は美しい作品ばかり。 風刺写真など選ばれるわけがありません。 だからといって、鳳来寺山が祀られている奥の院が廃墟を黙認するのは許せない。 フォトコンテスト入賞作品 http:/..