タグ検索トップ  >  記事  /  高松駅
記事 での「高松駅」の検索結果 14
英語はフォニックスで楽しくなる
アルファベットの書き順って大事ですか? と生徒さんに聞かれました。 子どもが文字に興味を持つ時期ってそれぞれですよね。 書き順に注意することでバランスよくきれいに書けます。..
タグ: 英語 英会話 香川県 高松市 高松駅 フォニックス 優しい英語 綺麗な発音 トーエック
3/14 告別式、そして帰路
エコロジーな生活 ] 06:00 03/12
2018年 3月14日(水) 午前;6時過ぎに起床。窓から日の出を撮影した。6時半頃から朝食。    ボリュームたっぷりの朝食。左下は讃岐うどん    7時45分頃からパソコンの定作業..
タグ: 国民宿舎 日の出 高松駅 夜行バス アンパンマン列車 高徳線 コトバス 津田駅 クアパーク津田 津田の松原
第872話 四国北岸瀬戸の花嫁編☆Vol②女木島前編『OKの島へようこそ!』女木島一周サイクリング・海の上のモグラちゃん?ほか
居酒屋けいば ] 01:04 10/06
『ふわああ・・・ちょー眠いっすマジで^^;』『いや・・・お前が寝ないでポケモンGOしてただけじゃねーかよw』 ほんとにほんとにそうだよ琴音っち^^; 寝台列車の感動台無しですうー。  ・・・かく言う私..
タグ: 香川県 四国 高松駅 高松港 女木島 男木島 ポケモンGO 四国北岸瀬戸の花嫁編☆ あなたにとってのOKは何ですか? OKタワー
第871話 四国北岸瀬戸の花嫁編Vol①サンライズ瀬戸道中『わきゃー♪寝台列車なのに眠れないw』サンライズ瀬戸シングルデラックス・日比谷公園ポケモンGOほか
居酒屋けいば ] 03:00 09/28
『わたし、お父さんの運転するトラックの就寝スペースからお父さんに話しかけたり前の景色を眺めたりするのが大好きでしたです^^』   長距離トラックドライバーだった私のお父さん。 全然帰ってこないからいっ..
タグ: 寝台列車 日比谷公園 高松駅 サンライズ瀬戸 シングルデラックス アメニティーグッズ ポケモンGO ポケストップ ぼくのたんじょうび 寝台特急サンライズ瀬戸
またしても新カテゴリーw
お倒産の玉乱ブログ ] 09:04 09/01
高松駅で迎えた爽やかな朝#57406; 一杯100円のコーヒーが美味かった~
タグ: コーヒー 100円 高松駅 サンライズ瀬戸
懐かしい味
魔人ぶぅblog ] 21:52 06/21
四国のうどん県に行ってきました。行きは、サンライズ瀬戸に乗車。3月には、姫路へ行く為に写真仲間とサンライズに乗りましたが、岡山駅で下車。終点まで乗ったのも久し振りなら、瀬戸大橋を渡ったのも7,8年ぶり..
タグ: 高松駅 サンライズ瀬戸 連絡船うどん
さぬきうどん駅 JR高松、いよいよ出発進行!
Sponsored link JR「さぬきうどん駅」がいよいよ発進する。 実際には、JR高松駅のことだ。 以前から話題沸騰の「うどん県」を PRキャンペーンしている香川県。 要は..
タグ: 高松駅 さぬきうどん駅 高松 讃岐うどん 高松 さぬきうどん
さぬきうどん駅 高松
あむの日記 ] 20:53 03/26
さぬきうどん駅の愛称をホームにも表示だとか。 3月29日から高松駅(JR四国)に さぬきうどん駅 の愛称を つけて、ホームの駅名標にも記載されます。 高松の下に半分の大きさで さぬきうど..
タグ: 高松駅 さぬきうどん駅 香川県プロジェクト
さぬきうどん駅 高松 香川
さぬきうどん駅が出来ます。場所はもちろんうどん県こと、香川県。 しかしこのニュースを聞いたとき、誰もが 「JR、調子に乗ったな」 と思ったことでしょう。 さぬきうどん駅って..
タグ: ニックネーム さぬきうどん 高松駅 愛称 駅名 スカイツリー さぬきうどん駅 すかいつりー駅
高松駅がさぬきうどん駅に
ニュースいまどきは ] 19:40 03/26
香川県が展開している「うどん県」キャンペーンに合わせ、 JR四国は29日から高松駅(高松市)の愛称を「さぬきうどん駅」 にすると26日、発表した。   http://headlines.y..
タグ: さぬきうどん 高松駅 さぬきうどん駅
高松センチュリーホテル
高松センチュリーホテル JR高松駅から徒歩6分の好立地。普通車駐車場無料。グループ旅行、出張など拠点として便利!シングルはツイン以上のお部屋をご利用いただけます全室LAN完備 平面駐車場普通車無料..
タグ: 高松駅 ペット同伴可 瀬戸大橋線
高松に行ってきました
旅広場blog ] 05:44 06/06
2010年5月30日(日)が仕事で高松に出張になったので行ってきました。 仕事の開始時間が早いので、前泊で5月29日(土)にお昼の羽田発のANA便で高松に入りました。帰りは、仕事で飛行機の最..
タグ: 高松 高松駅 琴電 自衛艦 ぶんご 掃海母艦 マツモト温泉 アンパンマントロッコ