タグ検索トップ  >  記事  /  駅&空港
記事 での「駅&空港」の検索結果 78
帰郷&夕食
鶏肋日誌 ] 08:25 04/18
新潟出張編、ラストでやんす因みに今日も喰いもん編でやんす~昨晩シコタマ呑んだんですが、特に二日酔いも無く6時に起床朝飯を終えた後、帰りの時間を調べ8時にホテルをチェックアウト上越妙高駅へ向かう電車へ乗..
タグ: 出張 居酒屋 新潟 串物 駅&空港
不思議な話
鶏肋日誌 ] 22:54 12/27
おいらの勤めてる職場は石川県金沢市にあります で、おいらが今の職場に再就職したのは10年前 当時、おいらを採用した上司は2年前役員から外されたんですが おいらが新しい上司(今の上司ともいう)に馴..
タグ: 雑記 羽咋 駅&空港
今回は喰い過ぎ
鶏肋日誌 ] 22:54 12/13
今回はお江戸へ行った際に喰った物でやんす まずは30日、会議の前に昼飯食おうと茅場町界隈をウロウロ そんなにお腹も減ってないのもあってか喰いたいものが定まらない ゆで太郎でも行って蕎麦って思った..
タグ: 東京 弁当 麺類 丼物 金沢駅界隈 駅&空港
夜景
鶏肋日誌 ] 22:42 12/14
お江戸で撮影したイルミネーション的な物でやんす 新宿、プチオフ会の待ち合わせ場所を探してる時に 見付けたイルミネーション
さてと
鶏肋日誌 ] 22:50 12/12
1日に行ったお江戸へ参勤交代へ行った際の記事もう少し続きます 神田明神で参拝を済ませた後、時計を見ると15時過ぎ 帰りの新幹線は18時過ぎだけど、毎度ドタバタしちゃうので そろそろ東京駅界隈へ行..
プチオフ会
鶏肋日誌 ] 20:47 12/04
11月30日、本当なら29日のオフ会に参加する予定だったのに 参加出来なかったおいらを気遣って? 駅員3さんが開催してくれたプチオフ会 一緒に参加してくれたのはYUTAじいさん 待ち合わせの新..
タグ: 東京 オフ会 居酒屋 ハト 駅&空港
なんかやるせない
鶏肋日誌 ] 20:51 12/03
11月30日、本当だったら29日に行く予定だったお江戸出張 前日、楽しいオフ会やってたんだろうなぁ~と思いつつも とりあえずお江戸へ向かうために 朝8時過ぎに金沢駅に到着 今回は、相方も同..
タグ: 出張 東京 金沢駅界隈 駅&空港 ホテル&旅館
いつもは昼一だけど
鶏肋日誌 ] 19:02 04/14
12日、新潟を含めた北陸4県での会議が糸魚川でありました 通年は、昼一に上司たちが来る前に下っ端達で下打ち合わせするので 職場には顔出さずにそのまま出張先へ出かけるんですが この日は、そんな会議..
タグ: 新潟 駅&空港 雑貨&玩具
いつまで喋んの?
鶏肋日誌 ] 19:44 04/04
3月27日に撮影した物そろそろ終わりです 半蔵門そばの会場で始まった説明会ですが、 昨日も書きましたが愚痴の言い合い状態に陥り 遅くても17時に終了予定だったのに、気が付けば17時15分過ぎ ..
タグ: 東京 金沢駅界隈 駅&空港
行く前からグダグダ
鶏肋日誌 ] 18:32 04/01
昨年10月に、おいらが毎年夏場にやってる研修会の内容が 大幅に変更になるという知らせが主催者から届き、 当初2月の初旬に説明会を行うと連絡が有ったんですが 当地での大雪の影響などが有り、説明会の..
タグ: 出張 東京 金沢駅界隈 駅&空港
落ち着きもなく
鶏肋日誌 ] 00:24 12/08
29日に撮影した物、そろそろ終わりです 新幹線の発車時間が迫る中、 個人的に相方をどーしても連れて行きたかったKITTE つうか、崎陽軒のシウマイ買うのも目的なんですけどね で、新幹線発車時間..
平日ですよね
鶏肋日誌 ] 00:04 12/05
11月29日、相方が上京すると言うので早々に起床 身支度を整えホテルをチェックアウト、 相方が到着する時間までに荷物を東京駅に預け 上野駅で相方を待つ事にしました ただ待ってるの暇だったので、..