タグ検索トップ  >  記事  /  馬の背洞門
記事 での「馬の背洞門」の検索結果 6
立春は城ヶ島グルメライド 立石海岸マジックアワー
自転車Trekker ] 11:44 02/03
<城ヶ島 馬の背洞門> 2月になりました。 とても寒かったこの1週間も何とか凌ぎ切り、季節的には立春を迎えました。 冒頭の写真、まるでアメリカ西部にあるランドスケープ・アーチみたいな..
タグ: 富士山 ロードバイク 菜の花 京急 江の島 城ヶ島 由比ヶ浜 逗子 夜空
みさきまぐろきっぷで三崎巡り(2) 城ケ島
東京おじさんぽ ] 00:00 07/03
「城ケ島バス停」を起点に、城ケ島をハイキングします。 「城ケ島」は、神奈川県で育った人間なら、一度は遠足で行ったことがある方が多いようなのですが、私たち夫婦はどちらも大阪出身で、大人になってから神奈..
タグ: ランチ ハイキング マグロ 海岸 展望台 三崎 中村屋 港屋 三浦市 三色丼
城ヶ島の星空
里山星景 ] 02:07 06/27
この週末、梅雨の晴れ間を狙って三浦半島先端の城ヶ島に出かけました。到着時にはとても星の撮影ができる空ではありませんでしたが23時を過ぎる頃からほぼ快晴の星空が広がりました。城ケ島公園から磯に降りると馬..
タグ: 天の川 星景写真 城ケ崎 馬の背洞門
「みさきまぐろきっぷ」でGO!
スマニャコ日和 ] 11:25 05/01
4月19日京浜急行で人気のお得な切符「みさきまぐろきっぷ」で三崎港と城ヶ島を回ってきました。 京急の出発駅によって切符の価格は変わってきますが、横浜駅で購入したら約2,900円でした..
タグ: 京急 三浦半島 三崎 まぐろ ヤドカリ 城ケ島 馬の背洞門 にじいろさかな号 鉄火巻大会 みさきまぐろきっぷ
三浦半島へ行ってきました。 <ながとろ磯の散策>
えそらごと ] 12:47 06/21
夕食前に「城ヶ島京急ホテル」の前に広がるながとろ磯の岩場を散策へ出ると 海の上には大群の鳥の群れが・・・
タグ: 三浦半島 馬の背洞門 城ヶ島京急ホテル ながとろ磯
城ヶ島から富士山を臨む
Joelのフォトエッセイ ] 17:46 12/28
北原白秋の詩「城ヶ島の雨」で有名な、三浦半島の城ヶ島へ散策に行ってきました。ルートは、城ヶ崎灯台から馬の背洞を経て城ヶ島公園の安房崎灯台を回るほぼ一周コースで、2〜3時間かかりました。当日は雨ではなく..
タグ: 富士山 写真 デジカメ 散策 灯台 ルート デジタル一眼レフ 城ヶ島 三浦半島 城ヶ島公園