タグ検索トップ  >  記事  /  韓国旅行
記事 での「韓国旅行」の検索結果 493
どうしたのかな
おっぴ~の ひとり言 ] 21:40 02/22
1月の正月休みも終わり・・・ パパもお仕事で埼玉に戻った週の ある平日昼間・・ ママ・お姉ちゃんとお散歩 何となく、いつもよりも優しそうにママたちを見つめる私です#59119;  ..
タグ: 柴犬 韓国旅行 成田空港 ペットホテル 心配事 ずっと一緒 柴犬ひな shibainu
2回目の韓国~その5・日本のカードは役に立たない?~
のまゆ ] 21:00 02/16
江陵からソウルに戻ってきました。時間は16時30分。まだかろうじて明るい時間です。 少しだけソウル駅で撮鉄。 昨日乗る予定で乗れなかったヌリロ号。 列車線の低床ホームと電車線..
タグ: 韓国旅行
2回目の韓国~その4・江陵を観光~
のまゆ ] 21:00 02/09
運行再開初日ですが数分の遅れで無事目的地の江陵に到着しました。 江陵の位置はこんな感じ。日本海側にある都市です。昨年の平昌オリンピックで羽生選手が金メダルを獲得したフィギュアスケート会場..
タグ: 韓国旅行
2回目の韓国~その3・初めてのKTX~
のまゆ ] 21:00 02/02
S-trainは元町中華街からたったの約13分遅れで無事ソウル駅へ到着しました(西○鉄道パネェ)。車内での出来事ですが同行した友人が車掌さんに声をかけられました。たわいのない話ではあったのです..
タグ: 韓国旅行
2回目の韓国~その1・最後の晩餐~
のまゆ ] 21:00 01/19
嫌韓・反韓な自分が1年に2回も韓国の地に足を踏み入れるとは思っていなかった というわけで、2018年末に韓国に再び行ってきました。 今回の韓国旅行の目的は ・A380に乗る ・KT..
タグ: 韓国旅行
ソウル1日目・明洞の王妃家でランチ♪
昼過ぎにホテルに到着し、まだチェックインできないので スーツケースを預かってもらって 明洞へ繰り出しました! 気温はヒトケタで寒いですが、 それなりの服装で来たからダイジョウブ! ..
タグ: ソウル 韓国旅行 明洞 王妃家
7年振りの韓国・ソウルへ・・・
今年3回目となる海外旅行。 渡航先は韓国・ソウル。 7年ぶりで3回目の訪問です。 今回の目的は、岩泉まいちゃんが靴下を買いたいとか 生レバーやカンジャンケジャンを食べたいとかの希望があり 私..
タグ: ソウル 韓国旅行
ウォンハルモニのポッサム
チョンチョニ~☆ ] 01:04 01/02
新年あけましておめでとうございます#58942; 昨年中は大変お世話になりました ゆっくりなブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 昨年の秋、ソウルで味わったポッサ..
タグ: 韓国料理 韓国旅行
チェジュ航空のユノ機に乗りました♪
チョンチョニ~☆ ] 23:56 11/28
久々のソウルへ#58978; 今回は初めて利用するチェジュ航空で旅行へ行くことにしました#59126; 再始動した東方神起がチェジュ航空のイメージモデルになり、一足先に活動を始めたユノさんがラッ..
タグ: 東方神起 韓国旅行
韓国ソウル旅行まとめ
滞在時間が短いこともあり、観光っていうより食がメインの旅となりました。 あっという間だったけど、おいしい韓国料理を沢山満喫できて充実したソウル旅行になったと思います。 韓国は近いし、安いし、また機..
タグ: 旅行 韓国 ソウル 韓国旅行
韓国ソウル旅行3日目(3)帰国
9時過ぎにガイドさんがホテルにお迎え。 そこから空港まで1時間ほど。 行きは仁川だったけど、帰りは金浦国際空港から。 こちらは仁川よりもかなりコジンマリしてる。 なぜか映画館が併設されてた..
韓国ソウル旅行3日目(2)クリスピー・クリーム・ドーナツ
粥店を出てまだ少し時間があったので、両親は部屋へ戻ったけど私は1人で朝の明洞をぶらつくことに。 ロッテ百貨店のところにある映画館で映画看板を写真に撮ってみたり。 そして一つお土産に買っ..