タグ検索トップ  >  記事  /  鎌倉大仏
記事 での「鎌倉大仏」の検索結果 37
鎌倉大仏の内側
いろんな日記 ] 18:48 01/22
鎌倉大仏の中です。 撮影かとのことで撮りましたw 入れることを知っている人もなかなか多くないみたいで、皆さん通り過ぎている人は多かったです。 中は冷え冷えでしたが、なんか気持ちい..
タグ: 鎌倉大仏
雨の鎌倉
風流韻事 ] 20:13 12/23
 海外の友人家族が観光で日本へやって来ました。鎌倉へ行きたいとのことなので一緒に鎌倉へ行くことにしました。ところがこの日はあいにくの雨で今シーズン一番の冷え込みでした。寒さに慣れていない友人家族には気..
タグ: 散策 鎌倉 高徳院 鎌倉大仏 報国寺 35G DSC-RX0
鎌倉大仏
撮影日:2018年2月28日 場所:鎌倉大仏  第187回目は、鎌倉大仏です。  江ノ島電鉄長谷駅から徒歩7分にあります。  小学校の遠足以来です。予想通り。。。思ったより小さく見..
タグ: 鎌倉大仏
鎌倉へ
埼京ホーム : skh's blog ] 18:34 05/07
今日の武蔵浦和は曇り#58943; 少し雨も 予想最高気温は26度。ちょっとした作業でも暑いです。 今日は賃貸物件の原状回復工事の完了確認や 見積の作成、あと設備の不具合対応したり いろいろ..
タグ: 鎌倉 賃貸 不動産 さいたま市 鎌倉大仏 武蔵浦和 埼京ホーム
一日フルで楽しむ鎌倉・江ノ島の旅
鎌倉に行ったことがない友人をもてなすために、自分が組んだスケジュールです! ざっくりとコースとしては、 ..
タグ: 旅行 観光 バス 食べ歩き カレー 鎌倉 イタリアン ピザ 江ノ島
御朱印帳散歩6 鎌倉その弐
光則寺にお参りしました。 長谷寺から長谷駅からの坂道に戻り、すぐ左手の道を入ったところにあります。忍性という日蓮上人の弟子が幽閉された岩穴があるそうです。狭い境内にたくさんの木々や花があ..
タグ: 散歩 鎌倉 江ノ電 鎌倉大仏 小旅行 光則寺 極楽寺
ガム
シーマママンヂーリ ] 02:10 02/19
今、鎌倉大仏の大掃除が行われています。とりあえず、一通り洗浄が終わったみたいですけど、このあと浮き出てくる汚れがあるので、もう一度洗浄するみたいですけど…。で、自然に汚れるのは仕方ないと思うのですが、..