タグ検索トップ  >  記事  /  金谷
記事 での「金谷」の検索結果 19
マスターズ開幕~日本人4人が参加、タイガーも頑張ってる!
たかじんの日常の一言 ] 00:05 04/13
いやー、久々。 マスターズを見るなんて。 でも、奇麗だな。緑と青空。本当に気持ちいいわ。
タグ: タイガー・ウッズ 金谷 マスターズゴルフ 松山英樹 小平智
地魚回転寿司屋で昼飯@千葉県富津市
先日の鋸山登山の後の 昼飯で立ち寄りました。 以前、食べた アジフライの『さすけ食堂』が 空いてたら食べようかと思ったのですが やっぱり混み混みだったので 鋸山案内所で聞いてみたら..
タグ: ランチ 地魚 昼飯 刺身 海鮮丼 回転寿司 千葉県 なめろう 新鮮 富津市
鋸山登山@千葉県富津市
この休みは予定が空いてたので 千葉県の鋸山登山に行ってきました。 鋸山にはロープウェイや 車で登れる登山道が ありますが 下から徒歩で登った事は無く 今回が初めて 自宅から約1時..
タグ: 登山 ハイキング 大仏 駐車場 千葉県 鋸山 百尺観音 地獄のぞき 富津市 金谷
大井川鐡道
恐怖!縞猫の襲撃2 ] 08:00 12/31
やっと休暇で、やっと鉄道活動で、大井川鐡道へでかけました。 東海道本線:金谷駅で乗り換えます。 券売機は、ありません。駅員さん一人で発券するので、行列が出来ています。 次発の列車に乗..
タグ: 富士山 鉄道 ビール タヌキ 金谷 吊り橋 大井川鐡道
オールドレンズを付けて、金谷をお散歩 (作例編)
写真がRAWだから。 ] 11:23 02/20
こんにちは、スタッフRです。 前々回の記事にて、オールドレンズとマウントアダプターについてお話ししました。 そして前回の記事にて、今回使用するレンズについて紹介しました。 今回は、実際に取り付け..
タグ: 喫茶店 風景写真 猫写真 単焦点レンズ レンズ沼 SILKYPIX 金谷 M42マウント マウントアダプター タクマー
黄金アジ
あねちゃんの日記 ] 10:12 06/30
千葉の金谷の黄金アジを求めて走るのもいいですよねw旅行するにはいい時期ですからねwそれとも通販で買うって方法もありじゃないですかw 楽天市場での黄金アジの購入はこちら ヤフーショッピングでの黄金アジの..
タグ: 通販 金谷 黄金アジ
東京湾一周に行ってきました2013!
イシムブログ2 ] 09:01 05/08
今年も行ってきましたGW恒例になった東京湾一周。 3年前は1人で行ってたのが 5回目の今回はCOGメンバーの参加者も次第に増えて1大イベントに。 ホント嬉しいですネ♪ 過去の一周ブログです..
タグ: 東京湾 フェリー 久里浜 キャノンデール 金谷 cog キャノンデールオーナーズグループ
ネプリーグ 東進 林
今コレが話題だ! ] 02:38 05/06
5月6日(月)19時、フジテレビのネプリーグという番組で、いま話題の林先生率いる東進ハイスクール講師軍VS早慶東大タレント軍が放送されます。 めちゃくちゃ楽しそうですね!! ↓みどころ..
タグ: フジテレビ 金谷 ネプリーグ 東進 安河内
大井川鉄道・寸又峡の旅(1日目)
2012年10月13日(土)ホントは今年の秋は去年行ったアルペンルートで一時間以下しか滞在できなかった最高所、室堂に一泊する旅行を計画していましたが、仲間と休日が合わさらなかったり、予算の問題、予想以..
タグ: 寸又峡 大井川鉄道 井川 金谷 井川線 千頭 長島ダム 奥泉 流しマダム
温泉さーくる?寸又峡温泉編vol①『ちょ!?先輩ってばいやらしいです!』
居酒屋けいば ] 00:00 11/08
『わきゃー☆ とうとう来ちゃいましたね!』 夕実ちゃんは、まだまだ目的の場所に、まったく辿り着いても居ない途中駅に、 電車が止まるたびにおおはしゃぎ・・・^^; その隣じゃ、もう首塚さんが缶チューハイ..
タグ: 紅葉 蒸気機関車 寸又峡 大井川 静岡県 茶畑 ラブホテル 金谷 わきゃー☆ 温泉さーくる?
2011.10/2バリ世界子ども美術館プロジェクト・キックオフパーティ☆ 千葉県富津市金谷 合掌館
神々の棲む聖地、バリ島ウブドに、世界中の子どもたちの 絵を集め飾る美術館を建設するプロジェクト。 その本格的なキックオフ・パーティを、 発起人の皆さまや学生ボランティアの方々にお集まりい..
タグ: 金谷 バリ世界子ども美術館プロジェクト 合掌館
GW7日目(東京湾一周に行ってきました その3)
イシムブログ ] 00:00 05/08
いよいよ東京湾一周も終盤。 千葉の地は僕には厳しく どこまでも向かい風#59144;・・・(笑) 腹が減って減って ラーメン食べたいな~ この組み合わせはお勧め! Redbu..
タグ: マウンテンバイク MTB パンク 千葉 カフェイン 東京湾 フェリー こどもの日 ガーミン キャノンデール