タグ検索トップ  >  記事  /  見舞い
記事 での「見舞い」の検索結果 57
久々帰省
6猫日記 ] 10:12 03/03
 3月1日(金)の夜から久々に帰省しました。2月はなんだかんだ言って忙しくて帰れなかったし。っていうか、施設のほうもインフルが流行ったりして、あんまり外の人に入ってほしくなかったみたいだったし。 ..
タグ: 見舞い 帰省 ライチ こたつ布団 スープストック東京
寒いはずですが……八戸、三沢紀行その3
6猫日記 ] 23:32 02/01
三沢駅 #59126;降り積もる~雪雪雪また雪~よ~ 三沢の駅に貼ってあったポスター 顔出しもあります まあ確かに基地はあって お決まりのヘンテコ土産物屋もあるのですが 「日本のアメ..
タグ: 見舞い うに 帰省 くじら 実家 三沢 ほっき丼 大人の休日倶楽部
欲張り帰省
6猫日記 ] 23:46 11/05
 11月2日(金)の夜から帰省しました。新宿からバス#58976;に乗った時には、そう寒くはなかったのですが、さすがに仙台に到着した早朝は寒かった#58945;!  いっぺん実家に帰って仏壇に手..
タグ: 見舞い 仙台 帰省 同窓会 日帰り温泉 中山平温泉 鳴子峡 しんとろの湯
まずは帰省から 再びの相馬野馬追旅 -その1-
6猫日記 ] 16:09 07/30
 7月の最終週は、南相馬で相馬野馬追が行われます。今年は猫マスターも連れて、さらに福島にいる弟とも一緒に見ようということで計画しました。祭りは28日(土)・29日(日)・30日(月)ですが、メインは2..
タグ: 見舞い 仙台 居酒屋 帰省 源氏 文化横丁 もうどく展
地震お見舞いに感謝
山歩きの写真記録 ] 03:00 06/19
地震お見舞いに感謝    2018/6/18 6/18 7:58 時の大阪北部地震に際し、被災され、被害にあわれた皆様には、お見舞い申し上げます。 尚、 私どもにも、お尋ねの電話やメー..
タグ: 見舞い 感謝 大阪北部地震
お見舞い visit a friend in hospital
6月12日 神田は自分の病院です。 友だちの見舞いに行くために、庄之助最中へ行き、ごま大福を買いました。 自分の病院を済ませ、祐天寺にある友だちの病院へ向かいます。hospital ..
タグ: 見舞い 神田 副都心線 もつ焼き屋 淡路町駅 祐天寺駅 新宿3丁目駅
紫の競演
6猫日記 ] 23:42 06/09
 この金曜の深夜バス#58976;で、帰省。例によってがーがー寝た#59137;のですが、今回は、前の席のバカ女子高生みたいなのが、後ろの席のふたりがきちんと座り終わる前にものも言わずに座席を倒し..
タグ: 展覧会 見舞い 海鮮丼 あやめ祭り 東北歴史博物館 国府多賀城 東大寺と東北
青春18きっぷ2018春の陣ー三度目?の鳴子温泉
6猫日記 ] 18:54 04/01
 金曜夜は、恒例の帰省です。深夜バス#58976;で土曜早朝に仙台駅西口に着き、徒歩#59033;で実家へ。弟あての彦根みやげ#59013;を置いて、出発。もちろん帰省の目的は見舞いなのですが、..
タグ: 見舞い 帰省 栗だんご 青春18きっぷ 鳴子温泉 地ビール 山菜そば
2日目は小雨の中。(スタンド三国)
今朝は寒くて目が覚めました。何で?と思い予報を見ると昨日より最高、最低気温どちらもかなり低く冷えるようです#59143; 友達は朝早くから仕事という事なんで送ってもらいました。んで、昨日作..
タグ: 見舞い 串カツ 叔父 たこ焼 スタンド三国 初かすみ酒房は満席 八〇八 生中190円 すず芽は臨時休業
いつもながらちょっときついスケジュール
6猫日記 ] 00:37 11/06
 11月3日のお休みは、昼間#58942;は猫とまったりしたものの、夜#59059;は24:15バスタ新宿を出発して#58976;、帰省。早朝仙台に着いて、まずは実家へ。時間調整後、午前中は母の..
タグ: ムーミン 見舞い クッション 帰省 同窓会 100均 ポン 宮城県立美術館 フィンランドデザイン展
暑中見舞い
ついてる日記 ] 22:30 07/24
暑中見舞いは、年賀状などに比べると書く人も少ないかもしれません。 でも、一年の中でも、もっとも暑い時期、暑中見舞いで相手のことを気にかけたり、手書きでのハガキが来るとうれしいものです。 暑..
タグ: 見舞い ハガキ 暑中
三度目の田代島ーその3
6猫日記 ] 17:00 07/17
 田代島の夜の感動さめやらず、もう一度しつこくごちそう#58991;写真をアップします。 っていうか、猫マスターの撮った写真#59009;の方が美味しそうだったのです プラス島猫と戯れるわ..
タグ: 見舞い ワクチン 帰省 ライチ 田代島 海の杜水族館