タグ検索トップ  >  記事  /  行ってきた
記事 での「行ってきた」の検索結果 14
栄福寺「薬師堂」、33年ぶりのご開扉。→ 行ってきました!
早速、本題いかせていただきますね~。 33年ぶりに栄福寺の「薬師堂」がご開扉されるとのことです!  日時 : 2017/11/12(日)11:00 ~ 12:00  場所 : 栄福寺..
タグ: イベント 屋台 庚申塔 薬師如来 神仏習合 熊野神社 御開帳 薬師堂 行ってきた 稚児行列
婚活パーティー行ってきた 女
婚活パーティー ] 23:14 05/09
実際に行ってきた。 婚活を始めたころ、私が行った婚活パーティーは悲惨なものでした。 参加者の年齢が私よりも一世代上の人ばかりだったし、職業もホストっぽい人や反対に土方のような人..
タグ: パーティー 婚活 行ってきた
インドネシアに行ってきて
逆様ワーカー ] 10:32 03/24
出張でインドネシアを初訪問しました。 7時間のフライトを経て無事インドネシアのジャカルタにあるスカルノハッタ国際空港に到着しました。 因みに日本との時差は-2時間ですね。インドネシアが朝の..
タグ: 旅行 出張 海外 インドネシア 国外 行ってきた
アニメイト行ってきた
クフフにっき ] 13:58 09/21
土曜日に木更津のイオンモールに行って来ました。目的はもちろん!アニメイト!!! 本当はその前の週あたりに行く予定だったんですが、前夜の夢見が悪くてあまりよく眠れませんでした;そのため、車酔い..
タグ: 写真 買い物 Pop カット テンション 地域 希望 田舎
北陸コカ・コーラサマーフェスティバル2015に行ってきました!
最新トレンド速報24時 ] 09:56 08/30
毎年、富山県砺波市で開催されている、北陸コカ・コーラサマーフェスティバル。 今年は開催以来初めての雨天決行ですが、多くの人で賑わっています!
タグ: コカ・コーラ 行ってきた サマーフェスティバル2015 北陸コカ・コーラ
ジェラート博
5月28日、表参道ヒルズでジェラート博が開催されている。 冷たいものが美味しい季節。 他国の職人も腕を振るう本格的なジェラートを是非味わってみたいものです。
タグ: 行ってきた 2015 ジェラート博
行ってきました。ワンワンわんだーらんど!ことちゃんの笑顔が消えたけど・・・。
しわしわブログ ] 23:17 10/20
行ってきました!ワンワンわんだーらんど! (ちょっと前ですが、備忘のために書きます。) 娘の笑顔を見るために、20回線応募して、やっと当てたチケット(その辺は以前書いてます)。 ..
タグ: 笑顔 行ってきた ことちゃん ワンワンわんだーらんど ゆうくん
テイルズオブフェスティバル2014(1日目)感想レポートです。
こんばんは!テイルズオブフェスティバル2014から帰ってきたnononnです。 福岡に住んでいるので2日目は物理的に厳しく、今年も1日目のみの参加です。 声優さんなどの詳しいセリフなどは、..
タグ: ブログ 日記 声優 レポート テイルズ 感想 ライブ ランキング キャラ 人気投票
<<行ってきました~。>>花の丘公園で春まつり 2014。
久々、都内のBookOff さんでCD漁ってから帰りました。 さすが東京ってな感じで、いろんなCDに出会えて楽しかったっす! 今日買ったの、いずれはご紹介したいなぁ・・。 今週末、花の丘..
タグ: フリマ 春まつり 北総 花の丘公園 行ってきた 千葉ニュー ダンボール迷路
<<更新>>「ポップサーカス」行ってきました!!
このブログでいろいろ勝手にご紹介しました、「ポップサーカス 千葉公演」。  <あたくしブログ>  <<再更新!!>>千葉ニューにサーカスがやって来る!!?? ⇒ やって..
タグ: レポ サーカス 公演 行ってきた 千葉ニュー ポップサーカス
ワンピース レストラン バラティエの公式サイトあり【詳細と混雑情報】
ワンピースレストラン『バラティエ』お台場 【スポンサーリンク】 ↓↓↓ お台場・フジテレビ本社7階屋上庭園に6月28日にオープンしましたね どんな雰囲気でどんな食事なのかな..
タグ: ブログ フジテレビ 予約 お台場 口コミ メニュー 値段 混雑 期間 行ってきた
B-1とバレーと釣りと音楽
12日13日は地元姫路でB-1グランプリがありました。 行ってないけどねー!! 食べるのは大好きやけど人ごみは嫌いなもんで。。。 優勝は岡山ひるぜん焼きそばやったみた..
タグ: 釣り バス 日本 ブラジル そば 姫路 バス釣り ストレート 開催 1位