タグ検索トップ  >  記事  /  葛城山
記事 での「葛城山」の検索結果 26
山燃ゆ。
☆ケセラセラ日和☆ ] 17:35 05/20
奈良に来て2年目。 せっかく奈良にいるのだから、 今年は奈良のいろんなところへ出来るだけ足を運ぼうと思っていて。 足も良くなったということで久しぶりに山歩きへ。 今回足を運んだのは「大和葛..
タグ: 自然 ツツジ 奈良県 葛城山
和泉葛城山林道制覇への道 ② 三重の滝~葛城山へ
旅@猿ライダー ] 22:58 11/20
前回の続きです。 地図上の 「ここから先は舗装路」 から出発です。
タグ: 林道 ダート XR250 葛城山 和泉 南大阪 MD30 林道散策
紅葉はまだですが
10月28日、富田林市にある錦織公園に行ってきました。錦織(にしきおり)という漢字を見てピーンとくる人もいるかもしれませんね。そう、全米プロテニスで準優勝した錦織選手と同じ漢字です。実は、近く(と言っ..
タグ: 公園 紅葉 錦織 葛城山 富田林 二上山 南河内 瀧谷不動尊
久し振りの快晴の朝
山歩きの写真記録 ] 03:00 09/10
久し振りの快晴の朝    2013/9/9 久し振りの快晴の朝を迎えました。 それで、広い青空を求めて・・・・ 大阪空港の南端で   南東側    6:13   北側   空港..
タグ: 六甲山 五月山 大阪空港 葛城山 金剛山 生駒山
大和葛城山・ツツジ
山歩きの写真記録 ] 03:00 05/25
大和葛城山・ツツジ   2013/5/18 大和葛城山は今が年間を通じて一番輝く時、そんな山です。関西の新聞に必ず?記載されます。ヤマツツジ、ミヤコツツジの百万本。 この日もヘリコプターの爆..
タグ: ツツジ 葛城山
葛城山 つつじ 見ごろ 2013
ほろほろブログ ] 00:05 05/19
葛城山のつつじが見ごろ迎えてるようです ここに情報がありました(*^-゚)ノ~♪ >>楽天トラベル:葛城山 アクセス情報もあるよ(・∀・)b
タグ: つつじ 葛城山 葛城山 つつじ 見ごろ 2013
【奈良帰省日記2008】(10) 葛城山から二上山へ 《1》 | 2008.5.6 |
奈良帰省日記2008 帰省 市役所 平城京1 2 松尾寺 唐古・鍵遺跡 吉野山1 2 矢田寺 葛城山1 2 深圳へ 奈良帰省日記 2008 (10) 葛城..
タグ: 葛城山 奈良帰省日記2008
山登り
昨日と今日と明日 ] 15:59 10/26
★2012年10月26日(金)★ こんにちは。olegonです。 ばあさんと二人で地元の山に登ってきました。 リフレッシュができました。 先日「ばあさん」と「二人」で地元の「山..
タグ: 物産展 展望台 高原 スカイライン 葛城山 和泉 粉河 石釜パン 紀泉
林道なう
旅@猿ライダー ] 22:31 02/28
こんにちわ!  徳島に長期出張中のハルキチです。 バイクに乗れず悶々として日々を過ごしております(。・ω・)ノ゙ 寒いとはいえ今年も嫌な季節がやってきました。 花粉の季節がwww..
タグ: オフロード スーパーシェルパ 葛城山 XT 千早赤阪村 林道ツーリング うつ輪 東貝塚 本谷林道
信長の素性①
織田信長は平氏を称していました。本当でしょうか。 そのルーツを辿ってみたいと思います。 町村合併で越前町となったものの、かつて福井県西部の丹生郡(にゅうぐん)のほぼ中央に織田町という町があ..
タグ: 織田信長 ルーツ 葛城山 剣神社 忌部氏 織田荘
葛城の道方面
ぼくのげんば ] 00:07 02/27
もう・・・こんな花も咲いてきたし~ あたたかいし~ 休日仕事午前の部終了したから(^^) 息、ハアハア・・・ 自転車こいで・・・ 葛城山登山口。