タグ検索トップ  >  記事  /  花蓮
記事 での「花蓮」の検索結果 29
台湾 行き当たりばったりの旅(10) 花蓮とタロコ
桃源郷 ] 19:56 05/01
高雄から台東 列車で向かった。 台東で降りて、帰りの飛行機のスケジュールを変更確認しようとした。 1月以内変更自由というチケットだったから、簡単にできると思ったが、 成田、台北飛行場で教えて..
タグ: 花蓮 地層 タロコ
「パークビュー/美侖大飯店」朝食ビュッフェ@花蓮のホテル
ツーリズムEXPOジャパン モニターツアー 『世界遺産級穴場スポットをめぐる旅』 3拍4日の日程で、花蓮に2泊・台北に1泊しました。花蓮のホテルはパークビューホテル・美侖大飯店 台北市内に泊まっている..
タグ: 台湾 朝食 花蓮 美侖大飯店 パークビューホテル
「パークビュー/美侖大飯店」ホテル内散策@花蓮のホテル
ツーリズムEXPOジャパン モニターツアー 『世界遺産級穴場スポットをめぐる旅』 3拍4日の日程で、花蓮に2泊・台北に1泊しました。花蓮のホテルはパークビューホテル・美侖大飯店 お部屋の様子に続き、施..
タグ: 台湾 花蓮 美侖大飯店 パークビューホテル
「パークビュー/美侖大飯店」ツインルーム@花蓮のホテル
ツーリズムEXPOジャパン モニターツアー 『世界遺産級穴場スポットをめぐる旅』 3拍4日の日程で、花蓮に2泊・台北に1泊しました。花蓮のホテルはパークビューホテル・美侖大飯店でした。 花蓮には行った..
タグ: 花蓮 美侖大飯店 パークビューホテル
2日目・花蓮で郷土料理の夕べ・・・@花蓮
ツーリズムEXPOジャパン モニターツアー 『世界遺産級穴場スポットをめぐる旅』 3泊4日のツアーで夕食が付く日は2日目のみです。 石之屋さんの系列レストランでの食事となりました。 康楽漁村海鮮餐廳 ..
タグ: 花蓮 康楽漁村海鮮餐廳
2日目・石屋さん見学という土産物屋さんへ・・・花蓮
「それではこれから石屋さんへ見学に行きます」とガイドさんに連れられて、石の加工工場へ行きました。大きな石をくり貫いて色々な工芸品を作っていました。 水牛が彫り出されている最中の巨大水盤。   大理石の..
タグ: 花蓮 石之屋
2日目・大理石峡谷の絶景『タロコ峡谷』へ…@花蓮
ツーリズムEXPOジャパン モニターツアー 『世界遺産級穴場スポットをめぐる旅』ハイライト・しょのに~~!! ”世界遺産級”の太魯閣峡谷(タロコきょうこく)へ行ってきました。 花蓮の特産物「大理石」で..
タグ: 大理石 花蓮 太魯閣峡谷 タロコ峡谷
2日目・昼食は公正街包子店にて小龍包などを…@花蓮
イルカさんたちに会えなかったなぁ・・・ 気を取り直してお昼ご飯です。 公正街包子店にて小龍包と蒸し餃子とスープをいただきました。注文の指示を出す、我らがガイドさん。  こちらはレストランって体裁のお店..
タグ: 花蓮 公正包子
11月21日・22日公開情報
Hobby's Station Movie Info ] 05:47 11/21
11月21日公開 『ランナーランナー』  http://runner-runner.jp/ 『西遊記 はじまりのはじまり』<PG12>  http://saiyu-movie.com/ ..
タグ: 映画 西遊記 miracle 花蓮 進撃の巨人 欲動 うまれる ダムネーション ザ・レイド 日々ロック
◆約3ヶ月ご無沙汰のブログ再開(未投稿旧作写真;蓮池)
 思えば8月初めのブログ更新以来約3ヶ月、全くブログ更新が出来ずにいました。 理由は、仕事、自治会活動、その他の頼まれ事などに追われて撮影機会もあまりなく、ブログ記事を書く時間も取れなかったというのが..
タグ: 花蓮 神田溜 奥びわスポーツの森 NikonDEight-Ten(810)
台湾の声をお届け ] 16:03 01/09
【台湾情報】ネット販売たった1分で15万枚販売 超プレミアチケットを娘のために18時間並ぶ父親登場(台湾の反応)台湾では毎年恒例のニュースになっています。旧正月の花蓮行の電車はチケットが取りにくい事で..
タグ: ダフ屋 満員 花蓮 台湾情報のまとめブログ
台湾の食べ物(2013/05/03)
3日目の食べ物です。 ≪朝食≫今日も朝食はホテルの朝食。【クリナン ホテル/天璽商務飯店/Cullinan Hotel】の朝食です。 ですが...う~ん、昨日以上に体調が悪いのだ!..
タグ: 台湾 台湾料理 一人旅 おにぎり Sweets cafe 花蓮