タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  羽村市
記事 での「羽村市」の検索結果 21
羽村市のピアノ買取店※1番高い買取業者がすぐわかる!
⇒羽村市のピアノ買取店はこちら 羽村市でピアノの買取りを依頼するなら、複数の業者で一括査定できる「引越し侍のピアノ買取」をご利用ください。 「引越し侍のピアノ買取」がお薦めの点..
タグ: ピアノ 買取 羽村市
羽村市でピアノの高価買取店をお探しの方へ!(相場・比較)
⇒羽村市のピアノ買取店はこちら 羽村市でピアノの買取りをご希望でしたら「引越し侍のピアノ買取」をお勧めします。 「引越し侍のピアノ買取」のメリットとしては、 ●複数社の見..
タグ: ピアノ 買取 羽村市
案山子
Speedbird’s Ⅱ ] 21:46 08/20
東京ではめったに見かけない田圃だけどココは案山子も。 野山の緑もいいけど田圃がええ、前にも書いたような気もするけど。
タグ: サイクリング 案山子 田圃 羽村市
チューリップ
東京最新情報 ] 17:42 04/05
咲いた、咲いた、チューリップの花が・・・ 東京都羽村市にて撮影。   ↓ 東京は桜の花が散り始め、 チューリップの花が満開になりつつあります。 [チューリップ] ブロ..
タグ: チューリップ 羽村市
堂橋から新堀橋まで 
雲が流れる如く ] 00:00 12/24
さて奥多摩街道から堂坂を下ったところには玉川上水に架かる堂橋があって、   ここからは   玉川上水に沿って右岸を歩くことができます。
タグ: 玉川上水 福生市 羽村市
東京水道と軽便鉄道跡 
雲が流れる如く ] 00:00 12/23
玉川上水第三水門を見てから はて羽村駅に戻ろうかとも思ったのですがここまで来たので羽村駅の一つ立川寄りにある福生駅まで歩こうと決めました。 ということで少し上り坂になっている奥多摩街道を少し行くと左..
タグ: 玉川上水 廃線跡 羽村市 村山貯水池
江戸時代の羽村取水堰を偲ぶ 
雲が流れる如く ] 00:00 12/22
多摩川の河原から見上げると   羽村取水堰はお城の石垣のように石組みされていて、その堤の上に銅像の後ろ姿が見えます。 ここは施設としては昨日の記事の第一水門と第二水門があるところですが玉..
タグ: 玉川上水 多摩川 羽村市
羽村取水堰  
雲が流れる如く ] 05:00 12/21
昨日の記事の最後の写真の   この丁字路を右に少し行くと   羽村取水堰に下りる石段がありました。
タグ: 玉川上水 多摩川 羽村市
羽村駅西口から多摩川へ 
雲が流れる如く ] 05:00 12/20
羽村駅は羽村市動物公園がある東口に比べ   小ぶりで地味です。 東口とは違い駅前からの道は細くて直線では無くうねっているのですが これは西口の方に古くから人が住んでいて東口は戦後に開発さ..
タグ: 多摩川 羽村市 立川崖線
羽村のまいまいず井戸 
雲が流れる如く ] 00:00 12/19
羽村市動物公園に行くときには気が付かなかったのですが    駅前ロータリーに面してある西友の脇に   五ノ神社がありました。
タグ: 井戸 羽村市
羽村市動物公園 
雲が流れる如く ] 00:00 12/18
羽村市動物公園がオープンしたのは昭和53年(1978年)で人口は4万人ほどの羽村町の時でした。 その後 平成3年(1991年)に市制に移行し人口も今年の12月時点で56,625人になりましたが この..
タグ: 動物園 ヒツジ 羽村市
羊を捜しに 
雲が流れる如く ] 00:00 12/17
そろそろ年賀状の準備をしなければと12月10日にその素材をさがしに出かけました。 来年の干支は未なので手っ取り早く動物園に行けばよいと考えたのですが多摩動物公園はこの日は休園日で、井の頭動物公園はた..
タグ: 動物園 青梅線 羽村市
前のページへ 1 2 次のページへ