タグ検索トップ  >  記事  /  美ら海水族館
記事 での「美ら海水族館」の検索結果 197
沖縄美ら海水族館@国頭郡本部町 in 沖縄遠征(1日目④)
沖縄県国頭郡本部町の 沖縄美ら海水族館 へ。 「那覇空港」から車で110分ほどの場所にある。 2002年11月1日開園の 沖縄の有名観光スポットとしても知られる、沖縄本島北西部に..
タグ: 観光 水族館 美ら海水族館 本部町 沖縄県 国頭郡 沖縄遠征
初めての沖縄
~Caprice~ ] 13:07 03/05
初めて沖縄に行きました。 ハワイみたいなところでした。 海があって、ビーチがあって、アメリカナイズされたお店があって、 気候も、植物も、よく似ています。ハワイよりだいぶ緑が濃いですが。 文..
タグ: 沖縄 おきなわワールド 美ら海水族館 古宇利島 壺屋やちむん通り フクギ林 ガンガーらの谷
沖縄美ら海水族館 海上生け簀見学ツアー
水族館の予備槽。 展示を控えた魚や、水族館にやってきたばかりの魚が最初に収容される水槽。 調子が悪くなった魚が隔離されたり、みたいな場合もあるかな。 いずれにせよ、水族館に行っても、見ること..
タグ: 水族館 美ら海水族館 沖縄美ら海水族館
沖縄の古宇利島ってどんなとこ?
モンの日記 ] 00:43 07/22
子どもが修学旅行で 行ってきたというこおりじま(古宇利島) 学生旅行ですが 民泊だったそうですが 古宇利島の人は とてもよくしてくれて また行きたいと言ってました。 車で..
タグ: 旅行 沖縄 美ら海水族館 古宇利島 宿泊施設
今日の風景-88-
再び「美ら海水族館」に戻るヨ#59138; コの急な階段を登って・・・ って、エスカレーターでだけどネ#59142; うーん、良い景色#59131; 再び黒潮の海..
タグ: 美ら海水族館 ジンベエザメ 給餌 黒潮の海
今日の風景-86-
「美ら海水族館」の「黒潮探検」を終えて、 カフェ「オーシャンブルー」で一休み#59126; マンタがすぐそばを#59138; ジンベエザメも#59140; 「黒潮の海」の大水..
タグ: 美ら海水族館 オーシャンブルー
今日の風景-85-
引き続「美ら海水族館」だヨ#59126; 「黒潮探検」というプログラムにGO#59140; これは巨大な水槽「黒潮の海」を上から見学できるんだヨ#59126; さかなを運ぶ..
タグ: 美ら海水族館 黒潮探検
今日の風景-84-
ハイ#59138;定番中の定番「美ら海水族館」にやってきたヨ#59126; 知らなかったんだけど、水族館って海洋博公園の一画にあって 凄く大きな施設だったんだネ#59131; ココ..
タグ: 美ら海水族館 海洋博公園
NO.17 家族になっていく・・・☆彡
いつもご訪問下さり、ありがとうございます 一週間程、お休みさせて頂きましたが 日曜日まで甥の結婚式のため、沖縄に行ってきました(^^♪ 夜10時頃でも、半..
タグ: 沖縄 家族 結婚式 美ら海水族館
沖縄の観光名所・お土産を紹介するよ
ここでは沖縄の観光名所・お土産を紹介するよ。 メジャーどころからマイナー(穴場)どころまで、 情報満載!!! ◇お土産 >Island Aroma(アイランド アロマ)(沖..
タグ: 旅行 観光 沖縄 お土産 アロマ 土産 観光名所 美ら海水族館 地元 アメリカンビレッジ
沖縄北部観光 美ら海水族館に行ってきた!!
沖縄マニアです。 美ら海水族館に行ってきました! 場所は沖縄北部の本部(もとぶ)半島で、 那覇からだと車で高速道路を利用して1時間30分程度かかるので、 結構遠いよ。 美..
タグ: 旅行 観光 沖縄 お土産 デート カップル 美ら海水族館 ファミリー イルカショー おススメ
美ら海
☆☆うみのAIBO☆☆ ] 02:23 12/02
沖縄ではダイビングもしましたが、久しぶりに美ら海水族館へも。