タグ検索トップ  >  記事  /  紀伊勝浦
記事 での「紀伊勝浦」の検索結果 12
【和歌山】南紀勝浦温泉/ホテル中の島
湯けむり四季彩紀行 ] 00:00 11/03
2018年1月2日(火)。 和歌山県は紀伊勝浦にあります、南紀勝浦温泉の「ホテル中の島」に日帰り入浴で立ち寄りました。 南紀勝浦温泉は、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町ございまして、 元々は勝浦温泉の..
タグ: 温泉 露天風呂 南紀勝浦温泉 和歌山県 源泉かけ流し ホテル中の島 紀伊勝浦 絶景 温泉ソムリエ 日帰り入浴
『 紀伊勝浦 まぐろのお店 竹原へ 』
大好きなもの集まれ~ ] 16:04 09/07
相方は特に”まぐろ”が好きと言う訳ではないけど とにかく”内蔵”とか”変わったもの”とかが すっごく好き&食べたがり屋なので このお店の情報をゲットしてからは 行きたい行き..
タグ: まぐろ 竹原 内蔵 紀伊勝浦 那智 唐沢
2015 夏休み 5日目:那智の滝
My heart is open! ] 23:36 10/24
ブログを書く習慣から離れていたのでなかなか進みませんねぇ。記憶が薄れてきましたが、5日目の朝食から。朝食も2年前とは少し趣が変わっていましたが、いろいろなものが少しずつ食べられるという女性には嬉しいス..
タグ: 紀伊勝浦
たんぽぽラーメン 紀伊勝浦
和歌山県の紀伊勝浦にあるたんぽぽラーメンに行って来ました。 こちらのお店は和歌山ラーメンで有名な井出商店の姉妹店だそうです。
タグ: ラーメン 和歌山県 紀伊勝浦
紀伊勝浦、ホテル中の島
Rongo-Rongo ] 07:51 08/22
ホテル中の島のお部屋は205号室。 さすが島の中にあるだけあって、窓の外は海!
タグ: マグロ 熊野 ホテル中の島 紀伊勝浦
熊野速玉大社と神内神社
Rongo-Rongo ] 07:58 08/21
浮島の森をあとにして向かったのは熊野速玉大社 (新宮) です。 ホントは明日見学の予定でしたが、天気の良い今日のうちに回れるところは回ろう!と 決めたのです(笑)
タグ: 熊野 紀伊勝浦 熊野速玉大社 神内神社
2011年 紀伊半島旅行記 10/23(日) 2日目(中編 その2)
katsu-show blog ] 17:08 12/23
那智山入口の駐車場に戻った時には13時近くになっていました。お昼ご飯!お昼ご飯!という訳で、向かった先は紀伊勝浦。 ここはマグロが有名な街なんです。駅前通りにズラッと並んだマグロ料理の店からよさ..
タグ: 旅行 紀伊勝浦 紀伊半島 新宮 神倉神社 那智山
仁義無き~ のその後・・・
番頭さんの独り言 ] 15:18 06/26
25日、天気も持ちそうのでぶらっと マグロ。 #59126;    7時 出発 #59144;  ルートは ワンパターンのR166 高見峠 ~ R169 ~ R309 ~ R42 思いのほか暑く、..
タグ: 大和 まぐろ 紀伊勝浦 山賀
南紀の旅 16
クラカメ独り言 ] 22:36 07/05
16回目。 鉄ちゃんします。 前回那智駅にて新宮発南部行きの各駅停車が到着したところでした。 以前は熊野観光の起点駅でしたが、現在は紀伊勝浦に集約されてしまいました。 現在..
タグ: 白浜 南紀 紀伊勝浦 那智 南紀白浜空港 エンブラエル170 Leica R8 Vario-Eelmar-R 1:4/80-200 Vario-Eelmar-R 1:3.5/28-70
南紀の旅 08
クラカメ独り言 ] 07:23 06/27
8回目です。 今日は勝浦の町中を朝のお散歩。 漁船の先に見えるのは勝浦温泉「ホテル浦島」と山の上にある「ホテル浦島別館 日昇館」 半島にありますが、お客さんは船に..
タグ: 南紀 紀伊勝浦 RXP Leica R8 Leica Valio Elmar-R 28-70/3.5-4.5
南紀の旅 07
クラカメ独り言 ] 07:47 06/26
やっと7回まで来ました。 紀伊勝浦駅です。 単式・島式の2面3線の駅です。 二階が駅舎で、一階にコインロッカー、観光案内所などがあります。 Olympus ..
タグ: マグロ 足湯 竹原 南紀 紀伊勝浦 オーシャンアロー OLYMPUS E-PL1 Leica R8 Leica Valio Elmar-R 28-70/3.5-4.5 Olympus M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3.5-5...
特急南紀(JR東海)
happy, enjoy, easy ] 11:32 06/08
特急南紀です。那智の滝を観光した後、紀伊勝浦から名古屋まで乗車。(写真は紀伊勝浦駅にて撮影)