タグ検索トップ  >  記事  /  竹芝桟橋
記事 での「竹芝桟橋」の検索結果 10
日下武史追悼公演 思い出を売る男
17.9.6 自由劇場  浅利慶太プロデュース公演  ライオンキング前楽以来の竹芝桟橋界隈。まだ、四季劇場の形は残ってました。   前回同様、里咲さんのあいさつ付き。前回はクレジット..
タグ: ライオンキング 劇団四季 プロデュース 野村玲子 追悼公演 乞食 竹芝桟橋 自由劇場 笠松はる 日下武史
伊豆大島 1泊2日 3ビーチ+1ビーチナイト、2ビーチ 計6本
2016年7月24日(日曜) きょうの伊豆大島は、#58942;晴れて、日中は30℃近くになり、真夏のように暑かったです。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [伊豆大島へダイビン..
タグ: 温泉 カレー ダイビング スイカ ナイト アーチ 伊豆大島 レインボーブリッジ 椿油 イサキ
11/19 ランチクルーズ
エコロジーな生活 ] 11:14 11/17
2015年11月19日(木) 午前;6時20分に起きた。パソコンの定作業を済ませて朝食。    10時から妻と一緒に出かけた。長女が父の日に贈ってくれた「ランチクルーズ」券で洒落た    ランチ..
タグ: レインボーブリッジ 竹芝桟橋 ランチクルーズ ゲートブリッジ 東京ヴァンテアン 海鷹丸 汐路丸
浜松町
竹芝桟橋へ向かうため浜松町駅から向かうことにしました。新橋からゆりかもめでも良いのですが。9時30分集合なので、時間余裕もって家を出ました。今時は公共交通機関何があるかわからないですからね。とても良い..
タグ: インターコンチネンタルホテル 浜松町 竹芝桟橋
伊豆大島サイクリングへ行ってきました(その1)
イシムブログ2 ] 15:56 10/08
以前から行きたかった 伊豆大島サイクリング。 行ってきました! 場所はこちら。 電話予約は必須です。 竹芝桟橋でチケットを引き換えて、 行きはフェリー、帰りはジェッ..
タグ: 大島 伊豆大島 三原山 竹芝桟橋
ちょっとだけ、ウォーターフロント・・・
短時間でしたが、竹芝桟橋を見渡せるところに行ってきました・・・。 NIKON D200 Ai AF Zoom Nikkor 24-85mm F2.8-4D(IF)(焦点距離:32mm)ISO..
タグ: 水上バス ヒミコ ウォーターフロント 竹芝桟橋 東京都観光汽船
お日柄もよろしくスケッチ
先週の土曜日はゴロー先生のワークショップ。 みんなで竹芝桟橋でスケッチしました。 前夜から明け方、雨風激しく中止かなと思うくらいでしたが、 午後はすっかりよい天気。 絶好のスケッチ日和でし..
タグ: スケッチ レインボーブリッジ 竹芝桟橋
東京風景 浜松町~竹芝
仕事で浜松町に行った際、次の予定まで時間がちょっとあったので、竹芝桟橋まで足をのばしました。 JR浜松町駅北口を降りると正面に「文化放送」の社屋があります。昔、「セイ・ヤング」とかよく聴..
タグ: ライオンキング 文化放送 浜松町 竹芝 竹芝桟橋 東京湾クルーズ 伊豆諸島 東京都計量検定所 餃子王国 ヴァンテアン号
おためし大島
日帰りで大島に行こう!と相棒がいいだしました。。。 せっかく行くなら宿泊してゆっくりしたいというと、「とにかく1回いってみて良かったら次回ゆっくりいけばいいじゃない」といわれ、お試しで行ってみること..
タグ: 伊豆大島 竹芝桟橋 うさぎの森 岡田港 元町港 リス村
rainbow bridge
今日の1枚 ※画像をクリックすると大きな画像が見られます。 竹芝桟橋付近から見たレインボーブリッジ。 秋のある夕方、仕事を終えた後に撮影した1枚を、 いつものようにレタッチ。 「ちょ..
タグ: 仕事 クルマ 撮影 レタッチ ライトアップ レインボーブリッジ 自己満足 スピード 竹芝桟橋