タグ検索トップ  >  記事  /  空港
記事 での「空港」の検索結果 2,014
19年 ポーランドの旅 その14
せとっこの旅 ] 23:58 07/16
今日は今回の旅程についてです。 今回訪れた世界遺産を効率よく回り、かつスーツケースを持ち歩きたくなかったことから、ワルシャワで連泊し、都度出かけることにしたのですが、なかなか現地までの移動時間が稼げ..
タグ: 旅行 飛行機 空港 ポーランド 街並み
19年 ポーランドの旅 その12
せとっこの旅 ] 16:53 07/15
東京国際空港 - 羽田空港に戻りました。フランクフルト経由だったのですが、ワルシャワ発が30分遅れたために、フランクフルトではほとんど余裕がなく…で、羽田空港でスーツケースのロストが発覚しました(*_..
タグ: 旅行 日本 空港 関東
19年 ポーランドの旅 その9
せとっこの旅 ] 03:17 07/14
ヴロツワフ空港に来ています。今は現地時間8時過ぎ、日本時間は7/14 3時過ぎですね。 ヴロツワフでは世界遺産に登録されている100年記念ホールの外観を見てきました。 これ..
タグ: 空港 世界遺産 ポーランド 文化遺産
19年 ポーランドの旅 その7
せとっこの旅 ] 13:31 07/13
おはようございます。現地時間7/13 6時半過ぎ、日本時間は13時半過ぎです。 今朝のワルシャワは少し怪しげな雲も… 今日も昨日と同じく早朝の飛行機で南西の街へ移動し、世界遺産2か所を見に..
タグ: 旅行 空港 ホテル ポーランド 街並み
19年 ポーランドの旅 その4
せとっこの旅 ] 13:29 07/12
おはようございます。ポーランドの首都 ワルシャワに来ています。 今回の旅行はワルシャワで連泊しながら、国内線と鉄道を利用して世界遺産を見てきます。 今は現地時間6時過ぎ、日本時間は13時過ぎですね..
タグ: 旅行 空港 ホテル ポーランド 街並み
19年 ポーランドの旅 その3
せとっこの旅 ] 01:03 07/12
ドイツ ミュンヘン国際空港に来ています。今は現地時間 7/11 18時過ぎ、日本時間は7/12 深夜1時過ぎですね。 ミュンヘンは雨が降っていますね。 夕食代わりに軽くいただきました。 この..
タグ: 旅行 空港 ドイツ
19年 ポーランドの旅 その2
せとっこの旅 ] 11:11 07/11
東京国際空港 羽田空港に来ています。 セントレアを出た頃は雲海が拡がっていたのですが、千葉の上空は晴れていました(^^) 羽田空港出発はお昼頃ですので、少し多めに食事をいた..
タグ: 旅行 日本 空港 関東
19年 ポーランドの旅 その1
せとっこの旅 ] 07:21 07/11
おはようございます。中部国際空港 セントレアに来ています。 今朝は小雨交じりの天気ですね。 軽食を済ませ、これからいつもの!?乗り継ぎ空港へ向かいます(^^)
タグ: 旅行 日本 空港 中部
インド ブータンの旅 その2
せとっこの旅 ] 07:15 04/27
おはようございます。成田空港近くのホテルに来ています。 今朝の成田空港周辺は雨模様ですね(^^; 朝食も済ませこれから空港へ向かいます。
タグ: 食事 旅行 日本 空港 ホテル 街並み 関東
ヒコーキから その236
せとっこの旅 ] 23:51 06/19
今日も先週行きましたバリ島旅行から帰りに利用した最後の便を紹介します。 ・ANA NH876(香港[HKG] - 名古屋/中部[NGO]) '19/6搭乗 バリ島の往復でかなりの回り道でしたが、マ..
タグ: 飛行機 中国 日本 空港 香港 街並み 中部
ヒコーキから その234
せとっこの旅 ] 23:56 06/18
今日も先週行きましたバリ島旅行から帰りの便の飛行機を紹介します。 ・シンガポール航空 SQ890(シンガポール[SIN] - 香港[HKG]) '19/6搭乗 バリ デンパサールからシンガポールに..
タグ: 飛行機 空港 シンガポール 香港
ヒコーキから その233
せとっこの旅 ] 23:48 06/17
今日は先週行きましたバリ島旅行から帰りの便の飛行機を紹介します。中距離路線が続きますので、引き続き個別に掲載したいと思います。 ・シンガポール航空 SQ949(デンパサール[DPS] - シンガポー..