タグ検索トップ  >  記事  /  盆休み
記事 での「盆休み」の検索結果 68
時はとまらないね
2018.8.22 こんにちは。 怒濤のように愚息夫婦二組が来て、去っていった。その後、秋風が吹けばいいのだけれど、それは望み薄。まだまだ暑い残暑が続きそう。 ブログから離れ、あっと..
タグ: 盆休み 一年の計 人生の目標 時は待ってくれない 怒濤のような
ミッフィーちゃん
こんにちは!ムロちゃんです。 うちの実家の近くには「阪急電車」という沿線が走っているんですが、今その阪急電車とミッフィーとのコラボ企画をやっているみたいで、駅にはスタンプラリーのコーナーがあります。..
タグ: 阪急電車 スタンプラリー 帰省 ミッフィー 実家 盆休み
ひいばあちゃん
こんにちは!ムロちゃんです。 帰省2日目。 今日はゆっくり起きたあと、父親と共に買い物に行きました(^_^) 車でショッピングモールに向かいましたが、途中にばあちゃんの入っている施設があるのでち..
タグ: 帰省 実家 盆休み
実家に帰省中
こんにちは!ムロちゃんです。 今日から実家に帰省しています(^_^)v 今回は新幹線を使った旅をしています。 今日は大阪城を観光してきました! でっかいでっかい大阪城! 娘は見る..
タグ: 観光 大阪城 帰省 実家 盆休み
同じような1日
こんにちは!ムロちゃんです。 なんだか今日は昨日のやき直しの様な、同じ様な1日を過ごしました(^_^;) 買い物に行って昼寝して、motoGPを観て... マッタリした休みを満喫しています(^_..
タグ: 病院 MotoGP 盆休み
明日から連休(^_^v
こんにちは!ムロちゃんです。今週も1週間終わりました。そして明日から連休です!イエーイ(^_^vと言っても予定無し…(^_^;まずは娘の体調がしっかり回復してくれないと、何も出来ませんね~。今年の盆休..
タグ: 旅行 ツーリング メンテナンス 帰省 盆休み
猛暑→台風→猛暑→台風→猛暑……台風?
こんにちは!ムロちゃんです。今朝の埼玉は台風の風が残っていましたが、昼からは台風一過でまた暑くなりました(^_^;ここ最近、猛暑と台風が繰り返しやってきていますね~。なんて思っていたらまた新しい台風が..
タグ: 天気 天気予報 猛暑 台風 盆休み
今日から8月
こんにちは!ムロちゃんです。早いもので今日から8月です。年々月日が経つのが早く感じますが、今年は特に早く感じますね~。あっという間に1年が終わりそうです(^_^;8月は例年通りお盆休みがもらえますが、..
タグ: 旅行 ツーリング 帰省 実家 予定 盆休み
結局盆休みはバイクネタ無し…
こんにちは!ムロちゃんです。 今日は長旅で色々あって、一日中バタンキューでした(^_^;) 長い盆休みを頂きましたが、バイクネタはほぼ無し(大将のお店に寄ったくらい…(^_^;)) 来月に入ると..
タグ: ブログ バイク ネタ CBR250RR 盆休み MC51
帰路へ
こんにちは!ムロちゃんです。 関西帰省ツアーも終盤で、今日から帰路につきました(^_^) …その前に、せっかく関西に帰ってきているので、京都に寄って大将にご挨拶。 大将の所にも待望の..
タグ: 京都 レプリカ 挨拶 帰省 住民票 納車 雨男 盆休み GSX 生形
すっかり忘れてた(^_^;)
こんにちは!ムロちゃんです。 今日は京都の宿から出発して、僕の実家に帰省しました(^-^)v 初めての長距離ドライブは色々ありましたが、なんとか無事に帰省出来ました(^_^;) そしてすっかり忘..
タグ: 誕生日 ドライブ 帰省 実家 盆休み
親友
こんにちは!ムロちゃんです。 今日は昨日の続きで関西に移動し、大学時代を過ごした京都に立ち寄り、親友の夫婦の家に遊びに行きました(^-^)v どうやら、ここ数年ですっかりKTMづいてしまったようで..