タグ検索トップ  >  記事  /  甲武信ヶ岳
記事 での「甲武信ヶ岳」の検索結果 9
[登山] 西沢渓谷から甲武信ヶ岳と雁坂峠周回登山
山々の記憶 ] 20:11 09/15
 今回は、去年の「瑞牆山(みずかきやま)」から「金峰山(きんぷさん)」に引き続き、2度目となる奥秩父山塊の「甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)」に登ってきました。 コースは、山梨県側の西沢渓谷入口から「近丸新..
タグ: 登山 日帰り 笹平 雁坂トンネル 西沢渓谷 木賊山 甲武信ヶ岳 甲武信小屋 雁坂嶺 雁坂峠
天空からの下山
☆☆うみのAIBO☆☆ ] 17:27 06/12
この世界、好きなだぁ〜
タグ: 富士山 日本百名山 甲武信ヶ岳
ステキな夜明け
☆☆うみのAIBO☆☆ ] 10:12 06/10
山小屋ではほとんど眠れず・・・ 暑くなったり、寒くなったりと、その度に目を覚まし・・・ もう起きちゃお!と起き上がったのが4時前。 外を見ると!!!
タグ: ご来光 甲武信ヶ岳 三宝山
日本百名山 19座目
☆☆うみのAIBO☆☆ ] 22:48 06/07
集合の朝は小雨・・・ しかし!皆さんの日頃の行いの良さか(笑) 天候に恵まれた山歩きとなりました♪
タグ: 日本百名山 甲武信ヶ岳 千曲川源流
日本一を眺めに 甲武信ヶ岳
満喫!中越ライフ ] 22:43 07/26
7/26に甲武信ヶ岳へ登ってきました。珍しく月曜日が仕事休み。川上村の毛木平~千曲川源流~甲武信ヶ岳~三宝山~十文字峠~毛木平のコースです。毛木平の駐車場。 立派な駐車場です。平日なのかガラガラ。やっ..
タグ: 甲武信ヶ岳
日本一を眺めに 甲武信ヶ岳
満喫!佐久ライフ ] 22:43 07/26
タグ: 富士山 甲武信ヶ岳 千曲川源流 三宝山 十文字峠 毛木平
再アタック 男山
満喫!佐久ライフ ] 21:56 04/10
先日、おのれの不甲斐なさに撤退してしまった男山。登り残した山から登らないとなんか悔しいので、再アタックしてきました。今回も前回と同じルートをたどります。前回撤退した場所です。雪はすっかり溶けておりまし..
タグ: 登山 野辺山高原 金峰山 男山 川上村 甲武信ヶ岳 御座山