タグ検索トップ  >  記事  /  甲州街道
記事 での「甲州街道」の検索結果 192
【良くある1枚】新宿から四ツ谷を抜けると。。。 2019/03/12
nekoway#新宿 #東京 #Shinjuku #Tokyo #良く見る景色 #良く見る風景 #甲州街道 #国道20号 #route20 #street 場所: 四谷区民ホール ..
タグ: 新宿 四ツ谷 甲州街道 国道20号
バスタ新宿を見てきた
as is ] 23:24 04/05
昨日、オープンした新宿の バスタ新宿 昨日はカメラなしで 散策しました。 そんなに、時間はなかったので、 だいたい、ひとめぐりしてきました。 マスコミの取材の人..
タグ: 新宿 タクシー 東急ハンズ 乗り換え 甲州街道 新宿高島屋 バスタ バスタ新宿
日比谷から四谷まで歩きました  10月9日(金)
takenoko フォト散歩ーⅠ ] 03:00 10/09
台風23号の影響による一昨日の強風も治まり、昨日は穏やかな天気でした。しかし朝は気温は下がり、さすがに半袖姿は見られなくなりました。・前回の記事の続きです。新橋から銀座へ、その後有楽町を過ぎて日比谷交..
タグ: 四谷 半蔵門 甲州街道 桜田門 内堀通り
私もぼんぼちさんのオフ会に参加しました
雲が流れる如く ] 00:00 06/30
6月27日の土曜日に ぼんぼちぼちぼちさん主催のオフ会に   参加しました。 当日の会のようすは tokenさんのブログや るねさんのブログや さる1号さんのブログや kinkinさんの..
タグ: オフ会 再開発 新宿駅 甲州街道 路上パフォーマンス
甲州道中ー1
山子路爺の山旅宿 ] 00:43 03/20
  ◉横山宿(八王子)〜駒木野宿〜小仏峠〜小原宿〜与瀬(相模湖駅)……約17.3Km昨年の11月末、私が山歩き出来る季節は過ぎ去ってしまい……たまの休みはどうしようか、などと話しているうちに..
タグ: 甲州街道 小仏峠 相模湖駅
卒業研究
as is ] 22:47 04/06
新宿にある文化学園。 甲州街道沿いに古くからあり、 その実力は、卒業生が実証済み。 近代的なビルで若者を育てつつあり、 過去の栄光と未来への希望の学園だと思います。 (褒めす..
タグ: カルチャー デザイン 文化 新宿 伝統 歴史 若者 甲州街道 文化学園 文化服装
府中熊野神社と古墳
雲が流れる如く ] 00:00 10/22
府中熊野神社は葺石が張られ復元された古墳のすぐ前に   あたかも古墳がご神体のように建てられていますがこの神社は     御祭神は素戔嗚命(すさのおのみこと)であって旧本宿村の総..
タグ: 古墳 庚申塔 甲州街道 府中市 熊野神社 猿田彦 庚申塚 青面金剛
久しぶりのサイクリングです。(新宿~九段ポタ①)
久しぶりのサイクリングです Hiroです。こんばんは。今回は新宿を通って、靖国神社、千鳥が淵のほうへ行き、新宿を経由して帰ってくるようなコースでした。コース自体は50Kmちょっと、実は歩いてるのも..
タグ: ポタリング 自転車 新宿 サイクリング 甲州街道 花園神社
桜上水の絶品煎餅やさん(新宿中央公園ポタ②)
昔ながらの煎餅屋さんを発見! Hiroです。おはようございます。今日は新宿中央公園へ向かう途中、仙川から先の道のりを花したいと思います。 仙川から甲州街道を新宿方面にす住むと、桜上水の当たりに「..
タグ: ポタリング 自転車 サイクリング アジサイ 煎餅 甲州街道 桜上水
やまもりカフェ
ひとり言 ] 11:22 02/23
友人より近所にステキなカフェがあるから行こう!と誘われルンルン気分で出掛けてきました#59126; スポーツジム繋がりの友人で月に1.2回「歩く会」と称して、家の近所を歩いています。 普段車で通..
タグ: 古民家 甲州街道 母めし
発展する町八王子
雲が流れる如く ] 00:00 10/18
先日 八王子の南口に新しいビルができたと聞いて   JR中央線に乗って八王子に行ってみました。
タグ: 八王子市 甲州街道 JR中央線
柳沢峠を越えて甲州へ
まるみのAnother Diary ] 11:01 09/19
昨日、ベランダから富士山を見ていたら、 富士山方面へドライブしたくなって、 ふらっと行ってきました。 と言っても、富士五湖とかは混んでそうなので、 富士山の撮影ポイントである柳沢峠..