タグ検索トップ  >  記事  /  牛カツ
記事 での「牛カツ」の検索結果 8
モスバーガー デミグラ牛カツバーガー
Kすけの日記 ] 11:05 09/15
モスバーガーの「デミグラ牛カツバーガー」食べたい… ご当地名物「かつめし」をハンバーガーに仕立てたモスの「兵庫・加古川 デミグラ牛カツバーガー」&「静岡・駿河湾水揚げ 桜えびコロッケバーガー」試..
タグ: モスバーガー 牛カツ
【美食漫遊記】12月の美食漫遊記~前編~
12月の美食漫遊記前編をお届けします。 トップバッターは、秋葉原ヨドバシカメラのレストランフロアにある「京都 勝牛」。都内に増殖中の牛カツ専門店です。 お品書きを確認。おかわりの追カツって..
タグ: 金沢 秋葉原 ヨドバシカメラ ハントンライス 牛カツ 特上海鮮丼 いきなりステーキ 京都 勝牛 特選牛ロースカツ京玉膳 洋食 勝の屋
マイルで行く!京都旅 Vol.7
           清水寺の舞台の下から眺めると、かなり高い木造建築であることが良くわかります。                               ↑    帰り道にもライトアップされたキ..
タグ: 京都 紅葉 清水寺 京都駅 ライトアップ 黒毛和牛 ワサビ 牛肉 胡椒 木造建築
佐倉チューリップフェスタに行ってきました
パソコンのある生活 ] 13:32 06/06
4/9に行ったので、もう2ヶ月ぐらい前になります。 去年は車で行きましたが、今年は電車で行ってきました。 成田駅で途中下車して、うなぎを食べてきました。 たまに食べるうなぎはとっても美味..
タグ: 佐倉 チューリップフェスタ 牛カツ 成田うなぎ
25日のお昼は新橋駅前ビル地下の牛かつ
仕事で移動途中に…新橋駅前ビル地下に行きました。少し並んじゃいましたよ。左醤油、右は特製ソース醤油とわさびで、特製ソースは薄茶色でさっぱりしています。味噌汁さ、出てきましたよ。少し見えていますが、ミデ..
タグ: 新橋 牛カツ 牛かつ おか田
かつめし
うまいもんお取り寄せ ] 14:48 05/31
【はなまるマーケットで紹介】 11-05-31(火)08:30~番組サイト【楽天市場でお買い物】 かつめし 「かつめし」は、加古川市のB級グルメ。皿に盛ったごはんの上に牛カツをのせ、 主としてデミ..
タグ: かつめし 牛カツ
本日の
 ] 20:30 01/13
賄いです^^ 牛カツですっ! お肉うまし!
タグ: 牛カツ
広島のお土産
みつ猫のまんまる日和 ] 12:51 11/17
2010/11/14 広島で秋を堪能したあとは、食欲。 今回空港近くの三景園のお庭で紅葉をみて、散歩中にゲットしたのが鯛飯 もみじが添えられいい感じになっています。 お味も抜群 こち..
タグ: 広島 デザート チーズ 紅葉 ブルーベリー カスタード カツサンド こしあん 鯛飯