タグ検索トップ  >  記事  /  湾
記事 での「」の検索結果 58
【港の】ヨーコ ヨコハマ、ではない。。。 2019/03/31
nekoway#港 #湾 #モノクロ #モノクローム #モノスタグラム #白黒写真 #加工画像 #monochrome #blackandwhite #bandw #japan #..
タグ:
ヒコーキから その224
せとっこの旅 ] 23:55 09/20
今日は’18/8のドイツ中部旅行で利用した飛行機の帰りの便を紹介します。 ・ルフトハンザドイツ航空 LH2125(ドレスデン[DRS] – [MUC]) ‘18/08搭乗 ルフトハンザ..
タグ: 日本 ドイツ 街並み 関東 中部
ラムサール条約登録湿地 その25
せとっこの旅 ] 23:44 04/01
今日から4月。18年度が始まりますが、早々にネタ切れでした(^^;;;載せられるものはないかと探していたら、1つだけラムサール条約登録地が漏れていましたので掲載します! ・フォース湾 イギリス ス..
タグ: イギリス 世界遺産 文化遺産 ラムサール
南イタリアの旅 その20
せとっこの旅 ] 01:31 11/28
イタリアを離れ乗り継ぎのドイツ フランクフルト国際空港に来ています。今は現地時間 11/27 PM5時半、日本時間は11/28 AM1時半エスね。 ナポリ湾の少し奥にはカプリ島が見えました。 ..
タグ: 旅行 空港 イタリア 街並み
ベトナムの世界遺産 その1
せとっこの旅 ] 23:50 04/23
今日はベトナムに登録されている世界遺産のまとめ1回目です。 これまでにベトナムへは1回訪れています。 1.フエの建造物群(1993年登録)…2013/4訪問 「世界遺産 その158」 ベトナム中..
タグ: ベトナム 寺院 世界遺産 鍾乳洞 文化遺産 街並み 自然遺産
大分の旅 その2
せとっこの旅 ] 18:22 04/16
大分空港に来ています。今回の旅行はほとんどアップできていませんが…(^^;;; 今日訪れた場所を軽く掲載しておきます。 阿蘇にある大観峰からの阿蘇の山々です。 大分県側にある鍋ケ滝です。..
タグ: 旅行 九州 日本 鍾乳洞
ヒコーキから その194
せとっこの旅 ] 23:54 03/30
今日は先日行きました長崎旅行からの紹介です。 ・ANA NH371(名古屋/中部[NGO] - 長崎[NGS]) ‘17/3搭乗 まずはラウンジでカフェオレを頂きます。 昨日は書き忘れていま..
タグ: 飛行機 九州 日本 空港 街並み 中部
宿泊先のホテル その170
せとっこの旅 ] 23:50 03/01
今日は先月行きましたスコットランド旅行で利用したホテルを紹介します。 ・Crowne Plaza Edinburgh Royal Terrace いつものIHG系のホテル利用です。エディンバラ新市..
タグ: 食事 ホテル イギリス 夜景 世界遺産 文化遺産 街並み
スコットランドの旅 その7
せとっこの旅 ] 07:56 02/11
エディンバラの宿泊先ホテルに戻っています。今は現地時間2/10 23時前ですね。 エディンバラから電車で20分、そこから歩いて10分ほどのところに見える鉄道橋 フォース橋を見てきました。 恐竜..
タグ: 旅行 鉄道 イギリス
世界の鉄道 その229
せとっこの旅 ] 23:50 12/02
今日も先月初めに行きましたイベリア半島北西旅行で利用した鉄道を紹介します。 ・スペイン国鉄(Renfe) RE12608(Vigo Guixar駅 – オウレンセ駅) 世界遺産の街 ルーゴへ向かう..
タグ: 食事 鉄道 スペイン
世界の鉄道 その228
せとっこの旅 ] 23:57 12/01
今日も先月の’16/11初めに行きましたイベリア半島北西旅行で利用した鉄道を紹介します。 ・ポルトガル国鉄(CP) TR00421(Porto Campanha駅 – Vigo Guixar駅) ..
タグ: 鉄道 スペイン ポルトガル 街並み
水上にて その84
せとっこの旅 ] 23:50 08/14
昨日に引き続き「鳥羽湾めぐりとイルカ島クルーズ」の紹介です。 ・鳥羽湾めぐりとイルカ島クルーズ(イルカ島 - 真珠島 鳥羽水族館前) イルカ島を少し散策した後、次の便の船に乗り込みます。 ..