タグ検索トップ  >  記事  /  清水港
記事 での「清水港」の検索結果 19
プラスティック・スマイル
恐怖!縞猫の襲撃2 ] 13:55 11/25
静岡発☆地域ドラマ「プラスティック・スマイル」 ヨカッタ! ある!ある!な、会社の話と、オッサンが若い女性社員に対して、理解しようという姿勢がヨカッタ! そんな、NHKのドラマでは、静..
タグ: コスプレ NHK 痛車 静岡 清水 ネルフ ヤマト アウディ 清水港
伊豆半島の旅(1)
9/8~9の2日間伊豆半島へ小旅行に行ってまいりました。 伊豆半島を半周するルートで回ったんですがまずは1日目、静岡・清水まで向かった後友人らと合流…清水港からフェリーで西伊豆の土肥港まで… 天気..
タグ: 西伊豆 清水港 堂ヶ島 駿河湾フェリー
清水港
写真大好き! ] 22:04 05/27
国道を走って清水港に行きこれを食べました。 ものすごい量で腹一杯 帰りに眠くなりコンビニの駐車場で一眠りして帰宅しました。
タグ: 清水港 EF_24-105mm_F4L_IS_USM EOS-6D
清水港
国道246号、1号を走って清水港まで行きました。(途中薩田峠に立ち寄りました。) 持って行った本によると港のお食事どころがいいらしい
タグ: GRDigital 清水港 EF_24-105mm_F4L_IS_USM EOS-6D
静岡訪問2日目
12月の静岡1泊訪問…初日に東海道ウォークを行った後の夜は静岡に向かい、地元の友人たちと飲み会で旧交を温め合い… 明けて翌日はその友人のうち唯一所帯持ちの家族と、清水方面にドライブにまいりました… ..
タグ: 久能山東照宮 清水港 ドリームプラザ
ぶらり途中下車
sorairo ] 09:30 11/30
湯河原駅で降りてみた。駅は電線が多くて、山が切れてしまう。紅葉がとても綺麗なのだけど。タクシーの運転手さんに道を聞く。道のスペシャリストだ。「海まで、歩いてだと遠いですか?」「ん〜、10分くらいかなぁ..
タグ: 散歩 静岡 清水 湯河原 市場 ぶらり途中下車の旅 寄り道 清水港 帰りはさすがに新幹線。
立ち上るはセントエルモの火!?
人生、イッテコイ ] 21:11 03/14
  意外にあっさりと白い煙が立ち上ったシスティーナ礼拝堂とそれを国中に知らせる鐘の音。今回のコンクラーベは脱欧州と囁かれていた通り、初めて南米大陸アルゼンチンからの法王誕生でした。そんな中、ここ日本の..
タグ: 清水港 コンクラーベの結末 日本のエネルギー政策の未来 地球号の活躍 メルビルの白鯨 セントエルモの火
テスタロッサで再び清水港へ
 昨日はお店主催のツーリングが開催され、それに参加できるように宿題や勉強を前倒ししてやっつけた息子と共に出掛けた。コースや集合場所は前回と同じだが、前回は出発が少々早過ぎたので、今回は5時50分に出発..
タグ: ツーリング トロ 清水港 富士スカイライン
ホテルクエスト清水の朝食 朝カレー(静岡県)
おいしく食べられる朝カレーです 画像は、7月27日に宿泊しました静岡県静岡市にある「ホテルクエスト清水」の朝食の模様となります。「ホテルクエスト清水」は、JR「清水」駅前にありまして、清水港の観光で..
タグ: 旅行 観光 朝食 ホテル デザート スイカ イチロー 清水エスパルス 宿泊 シアトルマリナーズ
テスタロッサで清水港へ
 昨日は色々なイベントが沢山重なってしまった。失職中で自由になる時間は結構あるんだけど、何故か行事は特定の日に集中して身動きが取れないことが多い。  「どれに顔を出そうかなぁ...」と迷ったが、珍し..
タグ: ツーリング フェラーリ テスタロッサ 豪雨 清水港 河岸の市 富士山スカイライン
いざ!!西伊豆へ!!
よだっちブログ ] 09:37 09/23
あいにく雲で富士山は見えませんでしたが、朝8時の駿河湾フェリーで西伊豆の土肥港を目指します!!駿河湾フェリー
タグ: 富士山 静岡 土肥 清水港 駿河湾フェリー 伊豆ドリームパス
MSO302 掃海艦つしま~建造所:日本鋼管鶴見製作所
STATION MASTER ] 22:08 05/08
2009/04/26 清水港に、お船が来ると聞くと、すぐに見に行ってしまうという困った癖があります。 海上自衛隊の掃海艦「つしま」 一般公開に行ってきました。