タグ検索トップ  >  記事  /  浅間神社
タグ: 千葉県 御朱印 稲毛 浅間神社
あさがお
恐怖!縞猫の襲撃2 ] 11:14 08/03
朝9時から夜9時までの講習を、月曜日から土曜日まで受講して、日曜日に実技検定を受けて 筆記試験が心配だったので、更に自学自習の二日を経て、合格できました。わ~い! 夏休みだねぇ~! 暑いで..
タグ: 植物 鉄道 神社 静岡 試験 あさがお 講習 静鉄 浅間神社
浅間神社近辺にて
趣くままに ] 04:00 04/12
前記事の続きで3月27日、浅間神社近辺で写した桜などを・・・画像の羅列です。スルーっとご覧頂ければ幸いです<(__)>途中木蓮がありました。裏側の鳥居境内を出てヤマブキもありました。自宅へ帰る方向に、..
タグ: 鳥居 京成電車 浅間神社 モクレン、ヤマブキ
幵・浅間神社(古河)
〒306-0041 茨城県古河市鴻巣冨士浅間神社古河総合公園&古河虚空蔵堂に隣接桃まつりに合わせて行ってきました桜も満開でしたお隣の虚空蔵堂では 御朱印をいただけましたが聞く所に寄ると 管理者は近くに..
タグ: 古河 浅間神社 古河総合公園 冨士浅間神社
成田空港周辺の散歩
1/144ヒコーキ工房 ] 15:34 11/05
 知人の社長さんの事業立ち上げのお手伝いということで、成田に来ています。4日ぶりに帰宅する前に、せっかくなので近くを散歩してみます。 私の席からはA滑走路から飛び立つ旅客機が。毎日見ていても飽きませ..
タグ: 成田 三里塚 貴賓館 浅間神社 三里塚記念公園
北口本宮富士浅間神社 に 初参拝
今日は、北口本宮富士浅間神社に行ってきました。 着いたのは9時頃だったでしょうか。 大きな神社です。そして立派な拝殿の奥に、 金箔が施されているのでしょうか? 本殿をちょっ..
タグ: 富士山 神社 浅間神社 北口
週末は歩いてブラブラと....
毎日てんてこまい! ] 20:12 04/26
 週末はアンテナショップを巡る予定でしたが、気付けば給料日前だった....  そんな訳でして、この週末は遠出せず、散歩で歩き回っておりました。  先々週は「モータースポーツジャパン 201..
タグ: 柴犬 神社 品川 ニコン 子犬 大井町 富士塚 北品川 品川神社
静岡、春の名物「廿日会祭大道芸」芝居小屋シアターは、静岡のエンターテインメント! Part 1
桜も、ゴールデンウイークも終わり、やっと新茶の香る季節になりましたね。 静岡に来て10年以上になりますが、この時期の茶畑を見ると、「静岡にいるんだなあ…」と思います(^^)← って、今さら? ..
タグ: 大道芸人 浅間神社 DOMOプラス 廿日会祭大道芸
スペイン国王夫妻の2017静岡訪問
みんなのニュース ] 13:00 04/08
2017年4月7日(金) 国賓として、スペイン国王夫妻2017年4月4日(火)から7日(金)までの4日間の訪問。 宮中晩餐会、安倍総理主催の晩餐会の後の静岡訪問。 静岡市内の葵区..
タグ: 東照宮 久能山東照宮 川勝平太 元服 スペイン国王 浅間神社 牧之原 富士山静岡空港 浮月楼 木遣り
小山に登って
つぼやき ] 20:00 02/16
コンデジ撮影なんで。 そして息上がる。というか久々に心臓が痛くなるような 険しい山道を一気に登ったそののちに。 眼前に現れる、畳2枚を縦に繋いだような 小さな頂上の展望台か..
タグ: 浅間神社 烏帽子山
鷹ノ巣山から眺める
夢のあと ] 23:00 01/19
1月7日#58942;#58942; 今回が7回目となる奥多摩の鷹ノ巣山です。*鷹ノ巣山山頂より
タグ: 浅間尾根 浅間神社 鷹ノ巣山 峰谷 奥集落

浮悠風遊 ] 10:33 10/04
*やや小ぶりなお宮ではありますが、新倉富士浅間神社です。      北面からの富士は、午後は逆光になってしまいます。  **