タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  津
記事 での「」の検索結果 89
第3回三重プラモサミット2018に行く(その5)
14日のみ参加の模型転倒虫さんと入れ替わりに入られたスズキしんやさんの展示は、かわいいのと怖いのと振り幅が広くてちょっと面食らいます。 ちょうど私の展示の反対側にあった、ミニチュ..
タグ: プラモデル プラモ 模型 三重 サミット
第3回三重プラモサミット2018に行く(その4)
キャラクター物の紹介を続けます。やっぱり製作者やサークル等の情報がないので、わかる範囲で書かせてもらってます。 和茶さんの展示はガルバルディβをフューチャー。けど大和と武蔵も気になる。 ..
タグ: プラモデル ガンプラ プラモ 模型 三重 サミット
第3回三重プラモサミット2018に行く(その3)
スケール物に続いてはガンプラに代表されるキャラクター物を紹介します。イベントとしてはこちらがメインですね。会場には展示されている方々の情報が掲げられていないので、わかる範囲で書かせていただきます。 ..
タグ: プラモデル ガンプラ プラモ 模型 三重 サミット
第3回三重プラモサミット2018に行く(その2)
次は会場で観られたクルマ以外のスケール物の作品を紹介します。 太平洋戦争の終戦連絡事務処理のため用いられた緑十字の一式陸攻の機体は濃緑色の上に白を載せた感が素晴らしかった。 ..
タグ: プラモデル プラモ 模型 三重 サミット
第3回三重プラモサミット2018に行く(その1)
というわけで、連日の猛暑が続く7月の3連休のうちの2日間、津センターパレスで開催された第3回三重プラモサミット2018に参加してきました。 クルマは会場から少し離れたリュージョン..
タグ: クルマ プラモデル プラモ 模型 三重 サミット
三重県最後の道の駅
2017年11月14日    仕事中にそばを通ったので三重県の道の駅を制覇した後に出来た道の駅『かわげ』へ立ち寄った。  スタンプも捺すところがスタンプ帳にはなかったが裏表紙に捺してきた^^..
タグ: 三重県 道の駅 かわげ はちみつ饅頭
第2回三重プラモサミットに行く(その5)
フィギュアは私は殆どやらないのですけど、 最近ちょっとチャレンジしたいのですよねぇ。 ミニチュアゲームのウォーハンマーの駒(っていうべきなのか?)も ディテールとかすんご..
タグ: プラモ 模型 三重 サミット
第2回三重プラモサミットに行く(その4)
最近はガンダムビルドファイターズの「ベアッガイさん」が 1つのジャンルとして独立してもいいんではないかと思うくらい、 色々な展示会で数が観られるのですが、さてどうなるのでしょう? 今回もアッガイ..
タグ: プラモ 模型 三重 サミット
第2回三重プラモサミットに行く(その3)
前の前の記事に書きましたが 展示で大勢を占めたのはガンプラ等のキャラクター物だったわけで ここからはその辺りを紹介していきたいと思います。 しかしまあ、正攻法から盆栽仕立てまで色..
タグ: プラモ 模型 三重 サミット
第2回三重プラモサミットに行く(その2)
会場は模型の展示だけではなく、 豪華景品がもらえるかもしれない射的や、 (最後の最後でネオジオングゲットした剛の者がいたそうな) 射撃の腕を見込んでジオン軍に引き込もうと画策する某大..
タグ: プラモ 模型 三重 サミット
第2回三重プラモサミットに行く(その1)
というわけで、 7月15、16日に津センターパレスで開催された 第2回三重プラモサミットに参加してきました。 前回は前日の金曜日に勤務先から家に戻る途中に搬入できましたが、 今回は..
タグ: プラモ 模型 三重 サミット
三重プラモサミットに参加します
いやまあ、またブログの更新が数カ月滞ってしまいました。 FBやツイッターに書き込んだら、なんかもうやることやった気分になってしまうのは ぢつに困ったものです。 5月は静岡ホビーショーのモデラ..
タグ: プラモデル プラモ 三重 サミット センターパレス
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ