タグ検索トップ  >  記事  /  橋
記事 での「」の検索結果 782
世界の鉄道 その298
せとっこの旅 ] 23:50 08/04
今日も引き続き先日行きましたポーランド旅行で利用した鉄道で現地2日目からです。 ・ブロツワフ トラム 2番(Dworzec Główny(ヴロツワフ中央)駅 - Hala Stulecia(百周年記..
タグ: 鉄道 ポーランド 街並み
洲本川河口に架かる 洲本橋 にて。
淡路島の中心都市洲本市街地の風景。今回は 洲浜橋 。
タグ: 洲本川 洲本市街
世界の鉄道 その293
せとっこの旅 ] 23:50 07/29
今日から先日行きましたポーランド旅行で利用した鉄道を紹介していきます。まずは現地1日目からです。 ・SKM S9 96558(Gdańsk Port Lotniczy(グダニスク空港)駅 - Gda..
タグ: 鉄道 ポーランド
19年 ポーランドの旅 その6
せとっこの旅 ] 02:39 07/13
今日の午後は世界遺産の街 トルンを散策してきました。 今は列車でワルシャワまで移動中です。約3時間かかります。寝ちゃいそう…(^^;;
タグ: 旅行 世界遺産 ポーランド 文化遺産 街並み
19年 ポーランドの旅 その5
せとっこの旅 ] 20:32 07/12
ワルシャワから北西のある街 マルボルクに行ってきました。 ここにはドイツ騎士団の拠点だったマルボルク城があり世界遺産に登録されています。 お昼ごはんとしてソーセージをいただきました(^..
タグ: 旅行 世界遺産 ポーランド 文化遺産
淡路島のさまよえる橋「塩屋橋」-淡路島近代遺産-
淡路島公園 にはあっちこっち旅してきた橋があります。
タグ: 淡路島公園 近代遺産
佐原に行くなら今-4
一瞬の情景 ] 00:02 06/11
柳が風情あるよね_____________________________________________それでは、佐原の街歩きに戻ります。小野川沿いの柳とても風情がありますね。まるで、時代劇のようだ..
タグ: 街角激写団 千葉 建物 佐原
宿泊先のホテル その219
せとっこの旅 ] 23:51 05/22
今日はホテルシリーズの続きで、先週末にに行きました大阪・姫路旅行で宿泊したホテルを紹介します。 ・ANAクラウンプラザホテル大阪 いつものIHG系のホテル利用で、'10/12の奈良,大阪,和歌山旅..
タグ: 食事 日本 ホテル 近畿 街並み 中部
つくはら湖の湖畔の散策
まっくろクロスケ ] 10:07 05/21
写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。 私が会社に入って配属になったのが神戸の事業所でした。その懐かしい仲間だった方がハイキングを計画されていて、私がタイミングよく関西に行った時に参..
タグ: 神戸 山田町
まいる紀行 その196
せとっこの旅 ] 23:50 04/04
今日も'11/7に行きました南ドイツ旅行からの寺院紹介です。 ・レーゲンスブルク大聖堂 ミュンヘンの北にある世界遺産の街 レーゲンスブルクにある寺院です。 12,3世紀頃に建てられた大聖..
タグ: 寺院 ドイツ 世界遺産 文化遺産 街並み
☆夢 (包帯つけた白ネコさん)☆
☆夢 (包帯つけた白ネコさん)☆ 28日の夢は印象的でした.. 前の方今は略そうと想います。 ☆夢 (写真ほん)☆ すべて淡い黄みのベージュ色っぽい色のア ンティーク古く..
タグ: 写真集 アンティーク 写真本 古い街 白いネコさん 報道写真?
19年 カンボジアの旅 その14
せとっこの旅 ] 23:50 03/12
自宅に無事戻っています。機内では睡眠時間が取れていないので、流石に眠いですね(^^;;; 今日の午後は日本橋付近を散策してました。まずは日本銀行の貨幣博物館へ。 続いて存在感が薄くなっ..