タグ検索トップ  >  記事  /  旭川駅
記事 での「旭川駅」の検索結果 40
【ブラHC】旭川駅近辺
昨日夜、旭川出張から帰って来ました。 早速、昨日の朝に旭川駅、ホテル近辺をブラHCしたレポです。 約15年ぶりの旭川。駅前は変貌していました。 ちなみに、旭川は北海道・東北地区で札幌、仙..
タグ: 旭川 旭川駅 らーめん天金
「エレキバン」の怪長を思い出しました
昨年11月末の北海道旅行では高架化後の旭川に初めてやってきてその変わりようにベックラ! しばし駅撮りを楽しみます。外は時々日が差してるけど雪も舞っています。 このサボをみると「エレキバン」のCM..
タグ: 旭川駅 サボ ピップエレキバン 比布
2003年11月の旭川駅
先日の旅で豪華な高架駅(「日本最北の有人高架駅」・・・だそうです)に生まれ変わった旭川駅ですが私には北海道の主要駅の中でも帯広(ホームに降りたことも無いっ!w)に次いで馴染みの薄い駅です。学生時代は通..
タグ: 2003年 連絡通路 離れ小島 旭川駅 富良野線 高架前 地上時代
珍幹線で東北へ・・・だってさw
大好きな711系が引退したというのに懲りずに今年3回目の北海道旅行w 昨日は高架化後初めて旭川にきてその変わり様にびっくりポンっ1ww 北海道はどこもかしこも北海道珍幹線の広告ばかりw でも現実..
タグ: 不便 東北 函館 青森 乗り換え 立派 遅い 旭川駅 北海道新幹線 高架化
旭川駅での遭遇
先日、平成27年度(来年)の4月からの就労移行支援の利用を 希望されている方のところへ利用相談に行きました。 旭川駅の改札を出たところに大きなモニュメントが・・・。 「天秘」というそうです。..
タグ: 彫刻 旭川 安田侃 旭川駅
旭川駅
川べりの散歩 ] 17:17 07/14
旭川駅を訪れたのは何年前だろうか? 12,3年前になるだろうか。 その時は、旭川空港へ行く前に夕食だ、ということで、駅地下の食堂街でラーメンを食べた。汚い食堂街だったが、北海道はこんなものとしか..
タグ: 旭川駅
JR旭川駅で買える!売れ筋の人気土産5選♪
JR旭川駅東コンコースにある「観光物産情報センター」 いわゆる観光案内所には、駅ナカショップが併設されています。 その名も『駅nakaショップ』。 旭川を中心とした選りすぐりの銘..
タグ: 土産 北海道 旭川 旭川駅 観光案内所
旭川の街の靴屋さん・シューズショップ「トクノ」。雪道で滑らない靴をお探しの方にもオススメ。 #旭川
旭川平和通買物公園通り沿いに靴屋さんがあります。 旭川に行って雪道で滑らない靴がほしいな~、 というときにのぞいてみてはいかが? 国内最低気温・氷点下41度という記録をもつ旭川の..
タグ: 北海道 旭川 靴屋 旭川駅
旭川の桜2014
白夜同好会 ] 15:20 05/06
今年はGW中に咲いてくれた旭川の桜w 昨日今日と、ちょいと見て来れたので、upしてみます~ 今日の午前中、常磐公園です 旧天文台のところから撮った桜 その向こうに旭橋が見えま..
タグ: 常磐公園 旭川駅 スタルヒン球場 サイパル 北彩都ガーデン 花咲スポーツ公園
食べマルシェ
白夜同好会 ] 01:56 09/18
今年はなんとか楽しめた食べマルシェw(ぁ …1日目~~ 9/15(土)は、ものっそい暑くて そもそも行くのを避けてました(ゑ つか買い物で全く別方面へ行ってたんだけど 帰りに六条通を西..
タグ: 旭川 旭川駅 買物公園 食べマルシェ 西武旭川店
エスタの思い出
白夜同好会 ] 00:21 07/03
…旭川エスタ閉店まであと1ヶ月となりましたが;(ぁ 小生にとってエスタの思い出といえば。 …まず、開店の時ってのは全然記憶にないのですが; 開店から半年後だか1年後だかにエスタの地下に ..
タグ: 旭川駅 ギフトゲート 旭川エスタ
昔日の旭川駅と特急「いしかり」 ~ まだ新しいぞ1500番台 ~
Let's begin walking! ] 07:47 06/08
懐かしの特急「いしかり」です。 父方との祖父母が旭川にいたので、撮影できた1枚です。 日付の通り、1979年の1月、寒そうです。 旭川駅で撮ったということと、ヘッドマークの上に雪を..