タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日本国民虐殺法案
記事 での「日本国民虐殺法案」の検索結果 11
第374回 ネズミの反撃でしっぽを噛まれる安倍総理 責任なすりつけ政治の結果です。
 さて今回は加計学園問題の話と今日の報道特集でも話されていた安倍1強からの安倍独裁政権となってしまっている日本の状況などを解説していきます。(私は1年以上前から発言していたことをようやく各報道機関が認..
タグ: 民主主義 政治家 責任 文科省 日本国民虐殺法案 バカヒヨコ 加計学園問題 安倍独裁政権 悪性独裁 安倍独裁者
第372回 日本国民虐殺法案強行可決 同時に民主主義からの撤退
 ついに今日の朝方に日本国民虐殺法案(共謀罪兼テロ等準備罪)が与党と連立与党(公明党と日本維新)の賛成によって可決されましたね。しかもその手法で国会運営の民主主義の中では完全に禁じ手の方法で、途中をす..
タグ: 崩壊 デモ 民主主義 暴走 独裁 説明責任 強行採決 都議会選挙 国際連合 禁じ手
第370回 自分で自分の首を絞める安倍総理 アベノミクスを木っ端みじんにする気か?
 さあ閲覧数がかなり減っても変わらず日本国民虐殺法案に対しての危機を伝えていきます。なんでもこれを政府がゴリ押しする姿勢が日本の経済に悪影響を与え始めて、さらには海外から日本に来る経済効果にも悪影響が..
タグ: 経済 民主主義 総理 テロリスト 国際連合 アベノミクス 日本国民虐殺法案
第366回 雑記「北朝鮮アメリカ日本theミックス」
 さて本日は雑記ですが、北・米(続けるとまずい。)は軽く流して日本の話題中心で行きます。そして本日こそがある意味真の雑記パターンです。(1つごとの文章量が少ない。メインサブ除いて。 今までのは1つにま..
タグ: アメリカ 警察 北朝鮮 軍事訓練 トランプ氏 日本国民虐殺法案 加計学園問題 政府の意向 前門の虎、後門の狼
第359回 法務大臣の迷言 テロ集団以外でも適用範囲内 無限に広がる知人全逮捕可
 さて今回は参議院の場で法務大臣が放った迷言に関して少し追求する形の話をしていく。 なんでもテロリストの知り合いや話をしたことがある人も日本国民虐殺法案で逮捕可能であるという迷言である。もはや従来の説..
タグ: オリンピック 法務大臣 テロリスト 法律違反 独裁 報道の自由 取り調べの可視化 忠犬バカ犬 日本国民虐殺法案
第357回 参議院及び参議院議員は不必要? 存在自体が税金の無駄遣いか?
 さて本日は日本国民虐殺法案で揺れる国会での参議院に関して話をしていきます。(かなり軽めです。発言危険度レベルはともかく。タイトルの様に。) あと+で野党のせいぜいの悪あがきについても一部載せます。(..
タグ: テロ 総理 法務大臣 参議院 報道の自由 日本国民虐殺法案 ヘボ野党 傀儡大臣 飲酒テロ 独裁化
第353回 今日の「報道特集」特集 日本国民虐殺法案とアメリカの問題
 さて今回は気軽に報道特集の中からいくつかピックアップしてそれらの詳しい話などを今回はしていきます。 まあ毎度毎度「日本国民虐殺法案」と私のブログでは載せていますが、TV報道では一般的に共謀罪で、自民..
タグ: 公明党 民主主義 不法移民 報道特集 共謀罪 国際連合 貧困者 日本国民虐殺法案 表現発言の自由
第350回 雑記 「国連人権がSTOPの言葉?・狂気!警察が犯罪ほう助&無断情報公開」
 今回は急遽的に入った情報に関しての話題で行きます。1つ目はまだ噂段階(一部報道などで出てき始めた段階。NHK等)ですが、自民党が強行する日本国民虐殺法案に対して国際連合の人権管理の特別検査官が人権問..
タグ: 中国 警察 人権問題 死刑 恐喝 国際連合 日本国民虐殺法案 無断情報公開 犯罪ほう助
第347回 資本主義社会はテロリストを生み出しやすい社会構造である。 !閲覧注意!
 さあ今回は昨日の若干の続き(関係性が無いと言えば無いが、日本国民虐殺法案が成立すると日本版テロリストが増えそうだと感じたという繋がりがある。詳しくは後に話すが。)になるのだが、テロリストの発生と資本..
タグ: テロリスト 資本主義社会 貧富の格差 貧困者 イスラム国 日本国民虐殺法案 日本産テロリスト お手軽爆弾
第346回 日本国民虐殺法案 衆院ほぼ通過 ついでに民主主義の崩壊も次章へ進む !閲覧危険!
 さていきなり法案名変えて分からなくなっている方が多いかと思いますが、これは私のブログ内で命名した法案の真意をそのまま表現した名称です。ちなみに与党正式名称はテロ等準備罪で野党及び一般国民から見ると共..
タグ: 自民党 テロリスト 一般人 独裁国家 虐殺 強行採決 共謀罪 民主主義の崩壊 テロ等準備罪 日本国民虐殺法案
第344回 雑記 問題山積みの日米トップ
 さてようやく熱も冷めてきたところ(閲覧危険でさっと逃げたかな?)で、またのんびり現状問題の分析や解説等をしていきます。(今新たに巨大建造物のアイデア(架空世界の物を現実に)を考えているので、しばらく..
タグ: アメリカ メディア トランプ 安倍 貧困者 森友学園 加計学園 日本国民虐殺法案