タグ検索トップ  >  記事  /  旅館
記事 での「旅館」の検索結果 810
天皇陛下 京都訪問時の新幹線時間や交通規制を調査!日程は3月25日~28日
気になるネタ雑記帳 ] 11:50 03/24
天皇皇后両陛下が京都府と奈良県を訪問(行幸啓・ぎょうこうけい)されます。 日程は3月25日(月)~28日(木)の4日間です。 メインの目的は「神武天皇稜の参拝」です。退位の報告の儀式だそう..
タグ: 京都 新幹線 ホテル 京都駅 旅館 近鉄 天皇陛下 時間 京都府 宿泊
京都の元遊郭の旅館・宿や平岩に泊まってきた!(冬編)
I Can Fly!! ] 19:36 03/16
今後、京都に行く時は恐らく、よっぽどの理由がない限りは ここに泊まっているかと思われます(どんだけ気に入ったんだよ) シーズン毎に宿泊料金が変わりますが、 2月に行った時は二人(四畳半一部屋)で..
タグ: 京都 観光 旅館 変化 清水五条 宿や平岩 元遊郭 早尾町
寿一旅館
いろんな日記 ] 19:14 02/15
福岡県北九州市門司区高田にある旅館です。 一人で泊まるのでできるだけ費用をかけずにと思い宿泊しました。 昔ながらの旅館で、長期出張にも対応しているアットホームな宿になります。 1泊朝..
タグ: 旅館 福岡 寿一旅館
誕生日にまさかのサプライズ?!
I Can Fly!! ] 00:43 02/11
友人からの誕生日祝ってあげるよ~&ありがと~のくだりは毎年やってるんですけど、 まさか…… いつも泊まっている旅館(宿や平岩さん)のスタッフさんに 「今日が誕生日と言うことで、栞のプレゼ..
タグ: 雑貨 京都 誕生日 ご当地 旅館 サプライズ 京土産 まさかの ステンドグラス風
世界最大の旅行サイト【TripAdvisor (トリップアドバイザー)】紹介
休暇の時、旅に行ってみようとお考えの方に 世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】 で、探してみるのも 良いですね#59126; #59127;#58973;#58975;#..
タグ: ホテル 海外旅行 国内旅行 旅館
【和歌山】夏山温泉/もみじや
湯けむり四季彩紀行 ] 00:00 11/05
2018年1月2日(火)。 夏山温泉の「もみじや」に日帰り入浴で立ち寄りました。 夏山と書いて(なっさ)と読みます。 地元の方に教えていただきましたw 建物の外観です。 この夏山..
タグ: 温泉 旅館 源泉かけ流し 温泉ソムリエ もみじや 飲泉 夏山温泉
京都の元遊郭に泊まってきた!アゲイン!
I Can Fly!! ] 01:27 10/27
去年はサンルート京都に泊まりましたが 今回は2016年にもお世話になった宿や平岩さんに泊まってきました! 以前の記事はこちら▼ ・京都の元遊郭に泊まってきた!(宿の詳細)  https:/..
タグ: 京都 旅館 変化 下京区 周辺 新オープン 宿や平岩 元遊郭 早尾町
海づくり大会in高知(2018) 交通規制を調査!天皇皇后両陛下が最後の行幸啓
気になるネタ雑記帳 ] 22:08 10/24
詳細な行動予定とスケジュール時間を把握して、交通渋滞&混雑を回避! 天皇皇后両陛下が「全国豊かな海づくり大会」に出席のため、高知県に訪問(行幸啓・ぎょうこうけい)されます。 日程は10月2..
タグ: 高知県 ホテル 旅館 天皇陛下 宿泊 高知市 交通規制 土佐市 海づくり大会
【青森】古遠部温泉
湯けむり四季彩紀行 ] 00:00 10/14
2017年8月15日(火)。 青森県平川市碇ヶ関の古遠部温泉に日帰り入浴で立ち寄りました。 古遠部温泉は青森県と秋田県の県境に近い場所にありまして、 秋田県側からですと坂梨峠を越えた所から少し山..
タグ: 温泉 旅館 温泉宿 立ち寄り湯 温泉ソムリエ 日帰り入浴 温泉分析書 古遠部温泉
【秋田】大深温泉
湯けむり四季彩紀行 ] 00:00 10/07
2017年8月15日(火)。 秋田県八幡平にあります、大深温泉です。 日帰り入浴で立ち寄りました。 先に紹介しました蒸ノ湯温泉とは距離がとても近く、 八幡平アスピーテライン(県道23号線)を挟..
タグ: 旅行 温泉 秋田 国内 旅館 東北 宿泊 秘湯 源泉かけ流し 立ち寄り湯
【秋田】蒸ノ湯温泉/ふけの湯
湯けむり四季彩紀行 ] 00:00 10/05
2017年8月15日(火)。 蒸之湯温泉ふけの湯です。 こちらの蒸之湯温泉は、 秋田県鹿角市字熊川国有林内にございます、 一軒宿の温泉です。 八幡平の温泉の中でも最古の温泉と言われています。..
タグ: 旅行 温泉 ホテル 秋田 国内 露天風呂 旅館 東北 宿泊 秘湯
【秋田】新玉川温泉
湯けむり四季彩紀行 ] 00:00 09/30
去る2017年8月15日(火)。 新玉川温泉に日帰り入浴で立ち寄りました。 秋田県仙北市田沢湖玉川にありまして、 同じ系列の玉川温泉から車で5分程の近い距離にあります。 玉川温泉の駐車場がいっ..
タグ: 旅行 温泉 ホテル 秋田 国内 旅館 東北 日本一 宿泊 源泉かけ流し