タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  旅行記
記事 での「旅行記」の検索結果 617
伊豆長岡弘法の湯
ヨリの旅行記 ] 07:02 07/29
伊豆長岡にある弘法の湯に行ってきました。 伊豆長岡温泉の中では、比較的料金が安いこと。 数少ない源泉かけ流しの温泉であることが決め手となりました。 お部屋 部屋の写真です。経年..
タグ: 旅行 温泉 旅行記 伊豆 伊豆長岡 弘法の湯
エクシブ伊豆
ヨリの旅行記 ] 16:03 08/26
伊豆高原にあるエクシブ伊豆に泊まってきました。 ここは会員制リゾートのため、普通の宿泊サイトには登場しません。 会社や個人がリゾート会員となり、利用します。 会社員が会社の福利厚生で利用する..
タグ: ブログ 旅行 温泉 旅行記 伊豆 ホテル 伊豆高原 ヨリ エクシブ伊豆
熱川プリンスホテル
ヨリの旅行記 ] 11:42 09/02
熱川プリンスホテルに宿泊しました。 このホテルは温泉の種類が豊富です。 また、ホテルの屋上には天空露天風呂があります。 名前から高級なホテルといったイメージで遠慮してきましたが思い切って..
タグ: ブログ 旅行 温泉 旅行記 伊豆 ホテル 熱川温泉 熱川 ヨリ 熱川プリンスホテル
ミラノ・スカラ座 オペラ「オテロ」
ミラノ・スカラ座の大改修期間中の、上演目的で建設されたアルチンボルディ劇場は、ミラノのドゥオモ広場から、専用のシャトルバスに揺られて小一時間、郊外の新興住宅都市にあります。パリのバスティーユ劇場同様に..
タグ: 旅行記 ヴェルディ ミラノ スカラ座
パリ 「ケ・ブランリー美術館」
ケ・ブランリー美術館2006年6月、エッフェル塔の足下にオープンしたこの妙な建物は、世界中のプリミティブアートを集めた美術館で、フランスの建築家ジャン・ヌーヴェルが設計しています。 セーヌ川沿いには..
タグ: 旅行記 アート パリ 美術館
沖縄料理の「あしびうなぁ」
「あしびうなぁ」は、首里城から程近い路地を入った所にある、沖縄独特の古民家を利用した、趣きのある建物で、奇麗に整えられた庭のある、沖縄料理のお店です。紫色の花が咲いている蔦が絡められた門をくぐると、緑..
タグ: 沖縄 食べる 旅行記
LAの「ファーマーズ・マーケット」
1934に大恐慌で商売に困った農民たちが、農作物を持ち寄って開いた市場が始まりの老舗マーケット。シンボルの時計塔が妙に新しいのが気になりますが、平屋の建物と駐車場の構成も変わらず、当時の様子が忍ばれま..
タグ: 旅行記
バンコクのホテル「ソフィテルソー・バンコク」
2012年にオープンした「HOTEL SOFITEL SO BANGKOK」バンコクのホテル選びでは雑誌やネット等でいろいろと探してみましたが、ファッションデザイナーのクリスチャン・ラクロワがデザイン..
タグ: 旅行記 ホテル
ヴェネチアの「水上タクシー」
今年の4月からヴェネチア直行便が就航したアリタリア航空。ヴェネチア行きを計画した当初、現地のマルコ・ポーロ空港への到着は18:20と聞いていましたが、予定航路の認可が下りなかったとかで予約の時には20..
タグ: 旅行記
バリ島のホテル「タンジュンサリ」
バリ島の空港からタクシーで30分、通行量の多い車道の両側には廃屋がポツポツと目に付きます。そんな活気があるともサビれているとも思える埃っぽい通りを走り、たどり着いた東海岸サヌール地区にあるホテル「タン..
タグ: 旅行記 ホテル
クアラルンプールのインビマーケット
スリランカへ行くのですが、エアアジア機の乗り継ぎ時間を利用してクアラルンプールに寄り道です。前夜23:30羽田空港を出発、翌朝6:00クアラルンプール空港着、そのまま、KLIAエクスプレスでKLセント..
タグ: 旅行記
ほぼほぼ一人10万円で行くアンコールワット
2017年2月23日~27日の3泊5日、アンコールワット旅行記。11月から4月までカンボジアは乾季のベストシーズンですが、乾季も後半になると、湖や池は枯朽し、気温も徐々に高くなり砂埃も舞って、必ずしも..
タグ: 旅行記
前のページへ 1 2 3 4 5 51 52 次のページへ