タグ検索トップ  >  記事  /  指定席
記事 での「指定席」の検索結果 59
新幹線の席について
キャリー地域 今朝も寒く 空気が澄んでいて、気持ち良かったです。 今日は、娘が出産をしたので、 手伝いに行く為、新幹線に乗りました。 ネットで、数日前に予約しま..
タグ: 新幹線 指定席 スマートEX
4月はやはり移動する人が多いね~あと春休みでもあるし
たかじんの日常の一言 ] 20:42 04/01
今日東京へ移動してきたんですが、人が多いですね、やはり。 これは当然わかっていたことなので、ある程度は覚悟していました。 今日は連結部分に子連れも結構いてましたね。
タグ: 新幹線 SE プロジェクト 新人 新人研修 自由席 指定席
那須塩原から帰宅@栃木県那須塩原市
本日、那須塩原市より 帰宅となりました。 今日は良い天気です、、、
タグ: 旅行 出張 観光 新幹線 栃木県 はやて 上り 下り 那須塩原市 那須塩原駅
始発で帰宅@栃木県那須塩原市出張
今回の那須塩原出張、、、 所用により 那須塩原駅始発の 新幹線で 帰宅することに、、、、 ホテルを5時半に出発、、、
タグ: 新幹線 栃木県 はやて 早朝 東北新幹線 常磐線 那須塩原市 上野駅 始発 那須塩原駅
同じ席買えるの嬉しいよね!!ACLのチケット購入完了。
ACL浦和レッズ戦、等々力スタジアムのゲーム、 チケット買いましたか? おれは買いました!! シーズンチケット先行は、 今日から始まりましたよ! スポンサーリンク ..
タグ: ACL 川崎フロンターレ 浦和レッズ 指定席 シーズンチケット先行
特急あずさが倒木接触で緊急停車、、、@山梨県北杜市出張
昨日から行っている 山梨県北杜市出張、、、 本日、千葉へ帰ります。 今日は天気が良くて 富士山がはっきりと見えました、、、
タグ: 旅行 出張 観光 接触事故 事故 電車 トラブル 駅弁 払い戻し 緊急
山梨県北杜市へ出張@山梨県北杜市
今日から山梨県の北杜市へ 出張です、、、 特急のあずさで行くのですが 千葉県からだと 新宿で乗り換えるのが面倒臭いので 1日1本走ってる 千葉発のあずさ3号で行きます 千葉駅だと..
タグ: 旅行 出張 観光 お土産 特急 駅弁 船橋 サンドイッチ 千葉県 北杜市
「こだま」と「のぞみ」
ついこの間、新幹線に乗って地元大阪から東京へ行く用事があった。 1泊2日の予定だったので、普通に切符を買って乗るのではなく、ホテルと新幹線がセットになったツアーに申し込んで、旅費の圧縮を試みた。 ..
タグ: 旅行 新幹線 電車 トラブル 乗り物 こだま 乗客 指定席
シルバーすらコレクトできず。
鹿島アントラーズは鹿島アントラーズでした。 そして、川崎フロンターレは川崎フロンターレでしたね。 悔しい。 立ち上がれなくなるぐらいの悔しさでした。 スポンサーリンク ..
タグ: 鹿島アントラーズ 川崎フロンターレ CS シーズンチケット 指定 自由席 指定席 チャンピオンシップ 11年目 11
開業1周年の北陸新幹線で金沢から帰宅@金沢出張
本来なら とっくに帰っているはずの 金沢出張だったのですが 諸事情によりのびのびになり 本日帰宅、、、、
タグ: 金沢 富山 東京 上野 大宮 日本海 駅弁 開業 電源 JR東日本
そうだ!行こう軽井沢へ
   昨日はハロウィンでしたね。 楽しまれた方も多いと思います。 さて、今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事・・・ といきたいところですが、放送休止の為、別の話題になります。 最近、新幹線に乗ってみた..
タグ: 金沢 新幹線 N700系 E3系 こまち 東京駅 はやぶさ 軽井沢 E4系 東海道新幹線