タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  急性硬膜下血腫
記事 での「急性硬膜下血腫」の検索結果 7
頭を打った!
 転んで頭を打っても、コブなどはできない。  頭の外側には何の変化も認められない。  脳の表面が傷つき、出血して、脳の表面と脳を覆っている硬膜の間に血液がたまり、血腫ができる。硬膜下血腫と..
タグ: 急性硬膜下血腫 正常圧水頭症 平川公義
母親 急性硬膜下血腫 入院 急死
『母親 急性硬膜下血腫 入院 急死』 12月18日に転倒して頭を殴打による急性硬膜下血腫で入院した母親が 27日の昼頃に急死し、享年78歳でした。 入院して10日目で意識..
タグ: 宮崎 入院 母親 急死 急性硬膜下血腫 とばちゃん
母親 急性硬膜下血腫 入院
『母親 急性硬膜下血腫 入院 』 12月18日の夕方、家に着いてた頃の事、母親の姿が見えなかったのです。 台所の勝手口を開けてみると、母親が血を出した状態で 仰向けに倒..
タグ: 宮崎 入院 母親 急性硬膜下血腫 とばちゃん
徳大寺有恒 逝去 死因の急性硬膜下血腫とは?
徳大寺有恒氏といえば、自動車評論家としてご活躍に なられた方として有名で、様々な車雑誌に執筆をされ ていました。 同氏は元々はレーシングドライバーとして活動して おり、その後自動車評論家に..
タグ: 死因 急性硬膜下血腫 徳大寺有恒 逝去
闘病記録01-事故は突然-
私は休日を利用して北陸のゲレンデへスノーボードに行っていました。友達と遊びに行っていたのです。スノーボードはもう滑れないコースはないぐらい滑り込んでいましたし、すべてはいつも通り、何も変わらない日常の..
タグ: 麻痺 高次脳機能障害 急性硬膜下血腫
小倉城付近にいたネコたち & 頭痛その12「危険な頭痛 急性硬膜下血腫と硬膜外血腫」
ヒコーキ雲 ] 23:59 05/23
小倉城近くを流れる紫川のほとりで、ねこたちがダラダラしているのを発見。 (近くで撮影したハトとアオサギはコチラ。) 今日は、危険な頭..
タグ: ネコ ねこ 焼うどん 頭痛 焼きうどん 急性硬膜下血腫 小倉城 紫川 硬膜下血腫
細川俊之、死去。
じゅりーの日記 ] 20:29 01/14
細川俊之さんが死去されたそうです。 自宅で転倒して頭を打ち急性硬膜下血腫をおこしたとか。 ご冥福をお祈りいたします。 細川俊之/三浦理恵子/2.loV ルドイア★星惑三第 細川..
タグ: 死去 急性硬膜下血腫 細川俊之