タグ検索トップ  >  記事  /  幕の内弁当
記事 での「幕の内弁当」の検索結果 19
『しまかぜ弁当』をいただく@愛知県近鉄名古屋駅
先週の四日市市出張 帰宅時間が 丁度、お昼時だったので 駅弁を買うことに、、、 いつもJR名古屋駅で 購入してるので たまには近鉄名古屋駅で物色、、、 そしたら近鉄観光特急『しま..
タグ: 旅行 愛知県 三重県 出張 観光 新幹線 弁当 景色 駅弁 名古屋駅
鎌倉ハム富岡商会のウインナー使用クロワッサン
2018年09月14日(金) きょうの横浜は、#58944;雨のち#58943;曇りでした。 気温、湿度、気圧に敏感、 まさに、生ける万葉 百葉箱であります。 今朝は#589..
タグ: クロワッサン ファミマ ウインナー 鎌倉ハム 幕の内弁当 富岡商会
脊髄脊椎外科受診 頸椎椎間板ヘルニアではなかった
2018年6月27日(水曜)晴れ#58942; 暑い。31℃。夏#59142; 午後、#58982;総合病院の脊髄脊椎外科を受診しました。 紹介状は必要なしで、初診で診てもらえまし..
タグ: スターバックス ソネブロ スタバ RSS ファミマ レントゲン MRI ひじ フラペチーノ 幕の内弁当
山梨県北杜市へ出張@山梨県北杜市
今日から山梨県の北杜市へ 出張です、、、 特急のあずさで行くのですが 千葉県からだと 新宿で乗り換えるのが面倒臭いので 1日1本走ってる 千葉発のあずさ3号で行きます 千葉駅だと..
タグ: 旅行 出張 観光 お土産 特急 駅弁 船橋 サンドイッチ 千葉県 北杜市
愛之助さんだ!中車さんだ!大阪松竹座の壽初春大歌舞伎に行ってきました。
日々ログ ] 15:39 01/05
sugaです。 お誘いをいただいて、大阪松竹座で開催の「壽初春大歌舞伎」の夜の部を観に行ってきました。 先代の市川猿之助さんのスーパー歌舞伎はみたことありますが、歌舞伎は今回が初めて。 ..
タグ: 歌舞伎 高島屋 シフォンケーキ 正月 なんばパークス 吉本新喜劇 香川照之 獅子舞 2016年 研辰の討たれ
T-SQUAREの隠れた名曲(3) Passage Of Clouds(雲路)
彼らのアルバムについて、特に、昔、T-SQUAREがまだTHE SQUAREを名乗っていた時代は「幕の内弁当」みたいだという批判がよくされた。 派手なイントロから、ポップなメロディーラインの曲が..
タグ: ジャズ ロック サックス ツアー Sports アルバム 批判 ヒット曲 バラード 名曲
テキトーなスナップ Pt.2 喰いモノ編
THE ROLLING THUNDER REVUE ] 21:28 06/28
カレーライスの歌に続いては・・・ なんとなく撮り貯めてた食べ物のスナップ写真を公開w といっても、大したモノじゃないんだけど^^; まずはコレから。 出張なんて滅多にない僕だけど、 ..
タグ: ラーメン ビール BEER 幕の内弁当 mini me
川南町 スーパーマーケット 幕の内弁当
『スーパーマーケットけいすけ 幕の内弁当』 今日の昼に、幕の内弁当を食べました。 買ったところは、川南町内にある「パントリーけいすけ川南店」です。 以前に「天丼」を紹介しま..
タグ: 宮崎県 天丼 スーパーマーケット けいすけ 幕の内弁当 川南町 とばちゃん パントリーけいすけ
お弁当と車窓とはよく合う・・・
青空と緑の下で ] 16:00 06/22
早朝から出た土曜日、かがやきに乗って、即、朝食のお弁当。ついつい食べてしまった後に撮影を思い出す(^▽^;)空腹で耐えられない~法事で出かけるので、アルコールは一切なし。午後からは浴びるほど飲むので・..
タグ: 風景 ミッキー ミケ 東京駅 車窓 幕の内弁当 かがやき うずら同盟
23日のお昼は幕の内弁当
コンビニの幕の内弁当です。512kcal他の手作り弁当を見たらボリュームが有り,そのカロリーは1000kcalを超えているものも。揚げ物はやはりカロリーが高いのです。炭水化物量も…何が食べたいというよ..
タグ: 幕の内弁当
小熊出没注意 トマトスープ味ラーメン
きょうの横浜は、久しぶりの#58944;雨になり、寒かったです。 1週間以上、毎日、晴れ#58942;でしたので、久しぶりの雨です。 ジバニャン 小熊出没注意 北野エースに売っていた、..
タグ: ラーメン インフルエンザ 予防接種 トマトスープ 幕の内弁当 小熊出没注意
15日のお昼は幕の内弁当
スーパーの幕の内弁当です。カロリー良いんじゃない(^_^)こういう食事が良いんだな。