タグ検索トップ  >  記事  /  小田原駅
記事 での「小田原駅」の検索結果 22
クラシックホテルに泊まる箱根旅 Vol.11
        富士屋ホテルのメインダイニングルーム「ザ・フジヤ」で朝食を頂いた後、チェックアウトの時間までまだ時間があったので、温泉につかり、身体を癒やして、ゆっくりとチェックアウトしました。 ..
タグ: バス 温泉 朝食 小田原駅 バス停 箱根 鳥居 宇都宮線 高崎線 常磐線
クラシックホテルに泊まる箱根旅
    今年の紫陽花はどこに見に行こうか・・・ と考えたところ、ふと箱根かな? と思い、箱根に向かうことになりました。    そこで、小田原駅では買えない(追記:小田急小田原駅の自動券売機や..
タグ: 小田原駅 紫陽花 階段 トンネル 箱根 箱根登山鉄道 信号所 ホーム 車掌 近畿日本ツーリスト
休日お出かけパスで出かけてみた!
適当な日記 ] 23:20 01/28
今日(1/28)は久しぶりに乗り鉄を楽しんできました。 前日のうちに休日お出かけパスを購入し、入念に工程を組みました。 まず行ったのは成田山新勝寺。初もうでが目的です。ようやく行くことがで..
タグ: 上野公園 小田原駅 大きい 成田山新勝寺 上野駅 小田原城 成田山公園 我孫子駅 成田駅 唐揚げそば
小田原市内を「おじさんぽ」(1)
東京おじさんぽ ] 00:00 11/10
秋のイベントでご紹介したいものが多くて、それに時間を取られていたら、随分遅くなりました。 この夏の8月11日(木)に、夫婦で、小田原市内をおじさんぽしてきた模様を、3回に分けてレポートしたいと思..
タグ: 動物園 天守閣 小田原駅 小田原 ニホンザル レンタサイクル 小田原城 西湘バイパス 二宮尊徳 報徳二宮神社
うなぎ飯@豊橋駅駅弁
昨日の新幹線車両火災こと 焼身自殺事件 豊橋駅で2時間程 足止めを喰らったのですが 丁度、お昼時だったので 停まってる車内で ゆーくりっと駅弁でも頂きました、、 豊橋駅で7,8種類あ..
タグ: 新幹線 東京 テロ 新横浜 名古屋 車両 うなぎ 自殺 ウナギ 駅弁
新幹線テロ?に巻き込まれた@愛知県刈谷市出張
約10日間近くに及んだ 愛知県刈谷市出張も 今日の午前には終了して 午後からやっとこさ千葉に 帰る予定だったのですが、、、 巻き込まれました#59123;
タグ: 新幹線 テロ 体験 特急 事件 小田原駅 こだま 払い戻し ひかり 発生
小田原駅
川べりの散歩 ] 23:55 07/06
伊豆箱根鉄道の大雄山線に乗り換えるために,小田原駅でおりる。 昔と違って,随分、綺麗になった。小田原は地域衰退で、地価も下落気味だったのに、今年は上昇に転じた地点もある。 7月6日。日曜日..
タグ: 小田原駅
11/23 小田原でワラワラ ~ その3
雑記帳 ] 19:49 12/14
今日は自宅からそんなに離れていない場所で夕方に作業を行ったため、そのまま直帰してきました。そのため考えられないような時間に帰宅できました。おかげでblogもアップできるわけですが。それでは、11/23..
11/23 小田原でワラワラ ~ その2
雑記帳 ] 21:19 12/13
昨日アップしようとしたのですが、思いっきり寝てしまいました。orz午前中はいつもの公園に行き、今シーズン初めての鳥撮影に行ってきました。風が強かったのと、かなりの集団がいたため、1時間ほどで撤収してき..
タグ: 写真 鉄道 新幹線 EOS 1D MarkⅢ 神奈川県 小田原駅 小田原市 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM EF17-40mm F4L USM
11/23 小田原でワラワラ
雑記帳 ] 22:19 12/09
今日は人身事故が多かったですね。行き帰りとも影響を受けました。完全に身動きが取れなくなるということがなかったので良かったです。最近、あまり乗ったことのない路線に乗ることが多くなりました。今日は京成線の..
タグ: 写真 鉄道 新幹線 EOS 1D MarkⅢ 神奈川県 小田原駅 小田原市 EF17-40mm f/4L USM
雨の日の撮影
雑記帳 ] 23:32 10/26
今月は諸事情により遠征を控えていたのですが、11月早々に遠征を再開したいと思います。第一弾として小松基地航空祭へ行ってきたいと思います。取り敢えず、11/2を休みにしたのでゆっくり帰ってこれると思いま..
タグ: 写真 新幹線 神奈川県 小田原駅 小田原市
8/16 小田原で500系祭り - その4
雑記帳 ] 23:57 09/07
ドラゴンクエストⅨですが、やっとクリアしました。まあ、ダラダラレベルを上げるだけあげておいたので、最終ボスはそれほど苦労せずに終わりました。とはいえ、ドラクエⅨはクリアした後でも続けられるようになって..