タグ検索トップ  >  記事  /  小浜
記事 での「小浜」の検索結果 81
島原半島一人旅(^-^)
 本日は南島原市にある、とある定食屋さんを目指します。 雲仙グリーンロードを抜け島原に到着。 さて、お目当ての店舗は南島原市にあるとの事ですが、無料の観光案内所で まずは聞き込み..
タグ: 小浜 島原 CB1300スーパーボルドール
ドリカフェ京都&舞鶴海自&スタラリ
4/30(月) #58942;#58943;一瞬#58949; Hondaドリームカフェ in 京都という事なんですが、京都と言っても会場があるのは丹後半島なので、ヤフーマップの経路検索で..
タグ: 京都 道の駅 小浜 オバマ スタンプラリー 天橋立 伊根 丹後半島 海上自衛隊 護衛艦
小浜の六兵衛茶屋さん
 本日は快晴#59138;今日走らないで、いつ走るの#59140;って事で行って来ました。#59120; XJR Tommyさんはお仕事・・・ユージ先輩は里帰り、YZF-R1の先輩は未..
タグ: 小浜 アクションカム じゃがちゃん CB1300スーパーボルドール 六兵衛茶屋
[登山] 福井県小栗山・桜谷山(2018年スノー衆パート1)
山々の記憶 ] 12:00 01/18
 今年二回目の山行は、この時期恒例のやぶこぎネットのスノー衆に参加しました。 福井県小浜市の小栗山と桜谷山に登ってきました。 心配された天気も崩れること無く、久しぶりの雪山を楽しむことが出来ました。 ..
タグ: 小浜 登山 福井県 高島 桜谷山 スノー衆 下根来 小栗山
路地をさまよう
爛漫亭日誌 ] 17:53 11/15
 知らない土地をぶらぶらと歩き巡るのは楽しいものです。迷子になりながら、かといって冒険というほどでもなく、ひとのにおいのする路地や道を気ままにぶらつく。  運動のためではなく、調査でもなく、目的..
タグ: 小浜 歴史 新書 五味文彦 1408年
ハーレーで行く元気になるイタリアン La Verita
  2017年10月1日(日)、10月になりました。当たり前ですが、今年も残すところ3ヶ月になりました。あっという間の一年ですが、大切にしていることは食べることと運動。健康でなければ仕事も遊びも..
タグ: 京都 バイク ツーリング グルメ XL883R 小浜 ランチ スポーツスター ハーレーダビッドソン 鯖街道
「戦国時代を巡る歴史探訪ウォーキング」を開催
こころの道草 ] 14:10 09/18
 9月18日(月)に岩代小浜の歴史と文化を護る会(渡辺泰雄会長、会員36名)主催で「戦国時代(奥州管領の石橋氏から大内氏の時代)の史跡を巡る歴史探訪ウォーキング」が開催され、台風一過の久しぶりの青空の..
タグ: 小浜 ウォーキング 戦国時代 歴史探訪 石橋氏 大内定綱
福井編:4日目_4
地下は暖かい。 ] 23:53 02/07
福井編ラスト。 前回は、ソースカツ丼と小浜と顔ハメ看板 …まで。 スーパー銭湯的なものがあるらしいので海へ向かう。
タグ: 小浜 福井 野宿 八百比丘尼
福井編:4日目_3
地下は暖かい。 ] 13:55 01/29
福井編4日目続き。 前回は鯖街道の紅葉とニホンザル遭遇 …まで。 一度駅まで戻ります。 バスが1時間おきくらいに出ていますが、待ってるのも暇なので歩く。
タグ: 小浜 福井 野宿
歌謡ショー☆☆
皆様、こんばんわ#59130;茜つばきです#59126;雲仙市活性化の為の歌謡ショーin小浜が開催されました#59126;#59126;とっても暑い日でしたが、ステージも負けない位熱く盛り上が..
タグ: 小浜 雲仙 あかね 茜つばき 歌謡ショー 山本安輝 大城バネサ 安倍葎里子
本日から最終日まで作家在廊します『小西淳子 個展』~7/31(日)16:00まで
U_U Art Gallery ] 05:02 07/29
長かった梅雨もようやく開け本格的な夏がやってきます。 そして夏と共に本日より最終日までの3日間、京都から作家の小西淳子氏もやってきます♪ 「緑」をテーマに作品を展示いただいた7月、後半の曇天と..
タグ: 京都 小浜 個展 茗荷谷 カフェギャラリー 小西淳子