タグ検索トップ  >  記事  /  小旅行
記事 での「小旅行」の検索結果 78
銚子へ
春分亭備忘録 ] 17:09 03/09
写真は炙りキンメの寿司。醤油は付けずに、振られた塩でいただきます。隣のショウガが少し添えられたのは、サヨリ。その奥は、ホウボウだとか。 見た目も美しいです。キンメはちょっと驚く美味しさ。 ..
タグ: 温泉 銚子電鉄 銚子 小旅行 鳥撮り
加太の落陽
うろうろカッパ徘徊記 ] 22:29 06/25
ちょっと前の旅行記になりますが、4/22「ぽか〜んの集い」奈良で集まった後、その足で和歌山の加太(かだ)に向かいました。2時間以上かかったかな。 宿に着いたらもう日没前、ちょうど海に沈む落陽..
タグ: 和歌山県 小旅行 加太
☆夢 (黒っぽい駅 黒っぽいカフェ)☆
☆夢 (黒っぽい駅 黒っぽいカフェ)☆ 21日の夢も悪夢っぽかったです。 想い出せるところわずかです.. どこか旅行に行くらしくてツアーコンダク ターの女の人と近くの大..
タグ: バッグ 靴下 階段 小旅行 背筋 くつした
☆夢 (小旅行とかいだん)☆
瑠璃色と櫻色の夢 ] 02:32 01/13
☆夢 (小旅行とかいだん)☆ 12日の夢はまちがいなく悪夢であるように 想えました。(ToT)何がかは不明です.. 〇◎さんと高台の上にある建物にいたよう で麓..
タグ: レトロ アネモネ 階段 鏡の国のアリス 小旅行 おじいさん チェス 洗面器 心肺機能 ふろおけ
市外から戻って来てなんとか日暮れ前のホームポイントで波乗り!
日暮れ前無風面ツルのホームポイントで波乗りhttps://youtu.be/A04zGOuCV0I←動画はここ 2018. 1.4 (木) とりあえず乗れて良かった…Nの浜◇午後4時半~約1時間<無風..
タグ: 山口 サーフィン 日本海 波乗り 小旅行 ダメもと 日暮れ前 波レポ 無風面ツル
空海さんに会いに行く
風のささやき ] 17:38 10/13
友人が空海さんに会いたいというので、高野山へ出かけた。 大昔、私も高野山へ行ったことはあるが、奥の院へは行かなかった。で、これを機に奥の院の空ちゃんに逢えたらと思って行くことにした。友人はというと、..
タグ: 高野山 小旅行 弘法大師 空海 奥の院 壇上伽藍 金剛峯寺 御廟橋
☆夢 (淡いサーモンピンク色?アプリコット色?)☆
瑠璃色と櫻色の夢 ] 00:22 05/26
水曜日にみた夢 最初あまり意味はないと 想っていたの ですが色々考えているうちに悪夢とも想えてきました。 (TT) ☆夢(アンティークな階段とドレス?)☆ アンティ..
タグ: ドレス 小旅行 アプリコット色 サーモンピンク色
芳根京子 ネコソガレ べっぴんさん すべて
微笑の門 ] 00:41 05/10
芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』 [ 芳根京子 ] 芳根京子 ネコソガレ べっぴんさん すべて といったところなんだろうなあ。 芳根京子本人にとっても、期待していた多くのファンにと..
タグ: 仕事 淡路島 Blu-ray 家族 DVD 意味 写真集
資産活用倶楽部7月の部! 紫陽花寺(三室戸寺)
徒然KOTO日誌 ] 10:14 07/04
こんにちは♪以前ご紹介させていただいていた資産活用倶楽部の旅行がありまして、そちらに参加していた弊社社員が旅行の様子を撮影してもらったので小分けにしてご紹介させていただければと思います♪天気にも恵まれ..
タグ: 晴天 紫陽花 小旅行 三室戸寺 資産活用倶楽部
資産活用倶楽部小旅行♪ 紫陽花寺(三室戸寺)と普茶料理(萬福寺)とアサヒビール♪
徒然KOTO日誌 ] 11:39 07/02
今朝は朝から店舗が大変に賑わいを見せていました♪それもそのはず!本日は 『資産活用倶楽部』 の7月の会、今月は勉強会ではなく小旅行を企画させていただきました♪行き先はタイトルにもあ..
タグ: 旅行 京都 宇治 梅雨 晴天 ビール工場 紫陽花 アサヒビール 小旅行 精進料理
御朱印帳散歩8 浜松舘山寺
遠江、浜松の舘山寺に行きました。 久しぶりの新幹線。 駅弁も楽しい。上は「大人の休日弁当 秋」いい仕事してある。もちろん妻が食べました。下は「柿の葉寿司」たい、あじ、さけ、さばがそ..
タグ: 散歩 浜松 小旅行 舘山寺
御朱印帳散歩7 鎌倉その参
日曜日です。今日長谷で開催される「長谷の市」も気になったのですが、江ノ島に行くことにしました。なんといっても御朱印の旅なので……。 10月25日(日)の江ノ島です。好天で富士山が見えます。ちょっ..
タグ: 散歩 鎌倉 江の島 江ノ電 小旅行 弁天小僧 岩本院