タグ検索トップ  >  記事  /  客車
記事 での「客車」の検索結果 21
TAIWAN 4 列車
Speedbird's ] 00:19 10/12
客車列車は朝昼晩の3回。 それでコレに乗ります。
タグ: 写真 カメラ 台湾 客車 列車 機関車
DE101099
今年4月、東武鉄道から2017年夏から蒸気機関車(SL)の復活運転を行うことが正式発表されたことを、ご存知の方は多いと思います。 運転区間は東武鬼怒川線下今市駅⇔鬼怒川温泉駅間で、下今市駅と鬼怒..
タグ: JR東日本 蒸気機関車 JR北海道 PC 客車 JR西日本 JR四国 東武鉄道 鬼怒川温泉 SL
トーマス号車内だよ~ん♪
どこぞの電車をボロボロにするのが得意な痴呆私鉄が多大な上納金(謎)を払って走らせている列車の車内です。シートカバーやワッペン型の旗などの〝購入代金〟として支払われるのでしょうか?(激謎) 〝お里..
タグ: 客車 シートカバー 大井川鐵道 トーマス号
四日市より千葉へ帰ります@四日市出張
昨日の事ですが 朝一(と言っても8時台ですが)の #58973;新幹線に名古屋から乗り 千葉に帰ってきました。#59120;
タグ: 旅行 愛知県 三重県 出張 観光 鉄道 新幹線 特急 名古屋 電車
臨時列車 行き交う
いろんな街 ] 22:48 04/26
今日からゴールデンウィークですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今年のGW、前半戦は曜日の並びが悪く、飛び石となってますが、それでも初夏の気候に恵まれ、 また昨年来のアベノミクス効果もあってか..
タグ: 24系 客車 臨時列車 あけぼの 団臨 ニコニコ超会議号
夏なのでストーブは焚いてませんw
本州の辺境で完全に〝鉄道専業〟で頑張る津軽鉄道! 北からの声に応えてこちらも・・・(謎) 有名な「ストーブ列車」は冬でもなくても時々走ってくれます。流石に真夏ではストーブは焚いていませんw 窓を全..
タグ: 客車 津軽鉄道
札幌駅にて・・・頑張れJR北海道!!
いろんな街 ] 22:34 07/21
先日、仕事で札幌に出張しました。なんですが、札幌を味わう余裕はなく、ただ行って、そして帰った だけ、みたいな出張でして、行った日は17時半まで会社にいて、それから羽田に向かい、19時00分 発のA..
タグ: 北海道 札幌 JR 寝台 客車 14系 キハ40系 はまなす 711系 721系
真岡鉄道 ~C11の走る街~
いろんな街 ] 22:40 08/04
先日(29日)、炎天下ではありましたが、真岡鉄道を走るSL、C11を撮りに行ってきました。 私は埼玉に住んでますので、真岡鉄道の走る下館までなら、車で1時間もあれば着くのですが、 真岡鉄道を撮るの..
タグ: 蒸気機関車 SL 客車 真岡鉄道 茂木 C11 市塙
飛鳥山雅明@ユーチューブ・更新情報 2012年3月13日付 ~「鶴丸」と「あけぼの」~
都電荒川線(東京都交通局)の7500形電車が引退してから、今日で、ちょうど1年……最後まで残ったのは、阪堺色の7511号車と、原色の7512号車(ただし車体広告アリ)でした。 古き佳き昭和の都電..
タグ: 日本航空 JR東日本 羽田空港 24系 客車 電気機関車 ブルートレイン 東北本線 寝台特急 HDR-FX7
蒲郡の空
チョモランマの空 ] 20:50 02/06
地域の親睦旅行で2月4日から一泊で蒲郡に行ってきました。宿は竹島ホテルです。目の前に竹島が見えます。遠くに渥美半島がかすんでいます。ホテルに入る目に博物館によりました。館外に蒸気機関車が展示されていま..
タグ: 客車 夜行列車 D51 蒲郡
鉄道模型NゲージJR、国鉄客車在庫あり
在庫あり商品情報 ] 14:27 09/19
   寝台特急「あけぼの」3車増結セット    スロ81系和式客車 触れ合い6両セット    サロンエクスプレス東京 7両セット・・  など、ファンは見ると欲しくなるものばかりです。 ..