タグ検索トップ  >  記事  /  大湯
記事 での「大湯」の検索結果 9
明日10キロ歩きます。
ちかしのブログ ] 18:46 05/04
親友と今年から山登りを始めようと進めています。年内には岩手山に登れれば良いなぁと思いつつ、スタートは岩木山かなと。でも、いきなり歩いてへたばると困るので、まずは10キロ程度歩いてみようかと。調子がよけ..
タグ: アウトドア 登山 ウォーキング 鹿角市 秋田県 往復 毛馬内 10キロ 大湯 10km
11キロ歩きました。
ちかしのブログ ] 16:01 05/05
今日午前11キロを3時間かけて歩きました。朝一は持病の喘息が効いて、ちょうど上り坂に当たりきつかったのと、後半はだんだん両足の付け根が痛くなって、歩幅が稼げなくなりました。終わり頃はマジに辛かったです..
タグ: ウォーキング 鹿角市 秋田県 往復 毛馬内 大湯 11キロ 11km
大湯毛馬内往復歩きました。
ちかしのブログ ] 13:00 03/16
今日は歩くスキーではなくて、実際に歩いてみました。距離:約12キロ時間:3時間弱荷物:水2Lを2本(負荷にするため)、水筒、APRSハンディトランシーバー、iPod Touch、タオル見たモノ:白鳥、..
タグ: iPod touch 白鳥 ウォーキング ホオジロ アマチュア無線 鹿角市 軌跡 秋田県 往復 無線機
温泉タオルvol.11 がっかり編
酸性温泉 ] 12:08 04/09
今回は特別に温泉タオル、がっかり編です。 長野県にある野沢温泉。 共同浴場も13カ所あり、冬はスキーやスノーモンキーの海外のお客さんに大人気です。 そんな野沢温泉ですが、温泉..
タグ: 野沢温泉 かけ流し 外湯 大湯 温泉タオル
【山形】赤湯温泉/赤湯元湯
湯けむり四季彩紀行 ] 00:00 07/07
2017年4月30日(日)。 赤湯温泉の「赤湯元湯」に入浴しました。 温泉街の中にあって、 先にご紹介しました「上杉の御湯 御殿守」と「丹波館」からもすぐの距離にあります。 元湯と名の付く温泉..
タグ: 旅行 山形 温泉 国内 一人旅 東北 赤湯温泉 源泉かけ流し 南陽市 立ち寄り湯
2017season-28(野沢温泉④)滑ろう会…
#59123;画像の整理だのなんだのかんだので、1週間ほど空いてしまいました。 #59142;ここのところ、幾分、朝晩は冷え込みますが、季節はもうすっかり春! 餃子タウンの桜も見頃を迎えま..
タグ: 温泉饅頭 大湯 野沢温泉スキー場 麻釜 河原湯 村のホテル住吉屋 麻湯 松泉堂 彩京観光
【静岡】熱海温泉
湯けむり四季彩紀行 ] 18:01 02/21
先にブログに掲載した、 第3回熱海温泉観光士&第7回温シェルジェ養成講座で熱海に行ってきました。 こちらでは講座で行った場所以外で、 熱海で行った場所などを紹介していきます。 ■秀花園..
タグ: 旅行 温泉 ホテル 夜景 国内 露天風呂 熱海 日帰り 宿泊 梅園
弾丸スキーツアー・野沢温泉編
ピヨコの野望 ] 20:59 03/01
佐久スキー場を滑り終え午後2時に佐久平PAを出発カーナビ様のお告げによると野沢温泉到着は2時間後何だか近いね~さて、今夜のお宿は温泉街の中心にある旅館はどこも満室で名前こそ「四季の宿~」と風流に名乗っ..
タグ: スキー 野沢温泉 永谷園 外湯 大湯 道の駅ふるさと豊田
野沢温泉
連休の最終日には、長野県にある野沢温泉に寄ってきました。 (自宅への)帰り際に寄ったため、13の外湯全部には入りませんでしたが、泉質が良くリフレッシュができました。 GW中なので確かに混んでい..
タグ: 温泉 スキー 長野 野沢温泉 13 外湯 温泉たまご 熊の手洗い湯 十王堂の湯 横落の湯