タグ検索トップ  >  記事  /  大正池
記事 での「大正池」の検索結果 49
朝の田代湿原~田代池~大正池@上高地
memoranda ] 06:17 06/17
田代湿原から穂高連峰を望む 徳沢からの帰りは本降りの雨になってしまいましたが、翌日の天気予報は晴れのちくもり。何度も行きたいと思いつつ、朝早いまだ人通りのない散策路を歩くのは一抹の不安があり..
タグ: 大正池 上高地 田代湿原 田代池
2018.16~17 山に登らない山旅。神が降り立つ地、上高地。 @家族旅行 (前編)
以前「速報!」でお伝えしていました山に登らない山旅、上高地一泊旅行。 漸く本文に取り掛かることが出来ます(苦笑)。 って、「もう何か月前のことなんだよ」って感じですが…m(__)m もう記憶も大分..
タグ: 大正池 上高地 河童橋 田代池
大正池
HAL's Log ] 00:09 06/11
激しい流れの梓川が、急に流れが止まって、、、 大正池☆ 池という名前だけど、この先がダムになってるので、大正ダムって感じ。 ダムでせきとめてるので急流だった川が急に穏やかな池のよ..
タグ: 大正池 上高地
2年振りに大正池へヒルクライムに行って来ました!
先週の日曜日は大正池へヒルクライムに行って来ました! 前回大正池へ行ったのは今から丁度2年前です。 その時はタイムトライアルをしましたが・・・ スポンサーリンク ..
タグ: ロードバイク ヒルクライム 大正池 有酸素運動域
上高地~松本見聞録2
2017年9月30日(土)~10月1日(日)は上高地に行ってきました。同行人と休みが合わさらへんので土日となり混雑していないか心配ここ最近、体調不良と天気の悪さに悩まされていたが、当日は晴れ時々曇りの..
タグ: 大正池 上高地
上高地:良い天気だったなぁ、水も空気も全て綺麗(2004年)
自分の好きなものを、 ] 09:04 08/07
昼はおむすびのお弁当が付いたバスツアーで行きました。 上高地の青空の下で食べたお弁当は美味しかった記憶があります。(^◇^)  大正池前でもバスを降りることができたのでここからバスターミナルまで歩..
タグ: 大正池 梓川 穂高連峰
新緑の上高地 2017 前編
memoranda ] 23:54 06/04
                         1日目最後の最後にやっと穂高連峰 今年も両親と姉と一緒に新緑の上高地に行ってきました。今回は山の気まぐれなお天気に翻弄され、予定通りに事は運..
タグ: ドライブ 新緑 大正池 上高地 田代池 穂高連峰
ロードバイクで大正池TT!?と、たなか家へグルメライド!
スポンサーリンク 土曜日は妻(貧脚女子)とロードバイクでライドに出掛けました。 井手町にある【たなか家】が営業していたのでグルメライドです! 【今回撮った動画】 ..
タグ: パンク 大正池 ヒルクライムタイムアタック たなか家
秋を感じる景色 後編
memoranda ] 23:53 10/14
 初めて上高地を訪れた時はまだ高校生だったのですが、ホテルの部屋に日帰りで簡単に登れる山として焼岳(新中尾峠まで)と西穂高独標の案内が置いてあったのです。そんなわけで、気軽な気持ちでじゃ行っ..
タグ: ドライブ 焼岳 大正池 上高地 田代湿原 田代池
上高地を歩いてきました♪ ④
☆☆うみのAIBO☆☆ ] 01:05 06/24
1泊2日の上高地の旅 初日は小雨模様で、風景がイマイチ! 2日目は雲の多い晴れでした。
タグ: 焼岳 大正池 上高地 田代池 穂高連峰
積雪ゼロ・春到来です
プー太とにころ山 ] 10:30 04/04
 や~っと4月#59140;11月から続いた冬も終わり春になりました。 週に一度の休日・日曜日いくら3~4時間の仕事といっても土曜日まで仕事なので日曜日が待ち遠しいんです。久しぶりに私に登山の楽しさ..