タグ検索トップ  >  記事  /  外食
記事 での「外食」の検索結果 754
休日は「ファイター2」の製作と外出、F1は久々にホンダエンジンが優勝だ~!!
毎日てんてこまい! ] 19:00 07/01
 先週は6月最後の週でしたので、仕事も忙しかった....  ドタバタした週でしたが、終わってしまえば「良かった~」となるだけですね。  そんな感じで金曜日を終え、週末の休みとなりました。 ..
タグ: F1 プラモデル 買い物 レース アキバ 外食 Suica 弁当 ペンギン 駅弁
鶏の黒酢あん定食と冷凍のサムゲタン
小さなアトリエ・4 ] 00:46 06/19
黒酢あんと言えば~? ピンとくる方もいらっしゃるかも。 大戸屋さんでの晩御飯です~ ちょっと久しぶり。 整骨院へ行った帰りに、兄夫婦と。 私のはこれ~ 鶏と野菜の黒酢あん定食。..
タグ: 外食 大戸屋 冷凍 サムゲタン 鶏と野菜の黒酢あん定食
広島の旅行記の途中ですが、最近の週末はこんな感じでした....
毎日てんてこまい! ] 18:00 06/04
 広島へ行った記事が続いておりますが、今回は最近の週末について書きます~。  付き添いで広島へ行っていた訳ですが、次の週末は5月最後の週末となりますので、25日は午前から外出でした。  5..
タグ: F1 プラモデル 買い物 散歩 レース アキバ 外食 新宿 カップヌードル レッドブル
週末は東京を離れ広島へ行っておりました....
毎日てんてこまい! ] 17:38 05/22
 早い物で、5月も後半に入っておりますね。  さて、昨年11月に義兄に頼まれ向かった広島でしたが、実は先週末も法事に出席する義母の付き添いの為、広島へ行っておりました。 早い物で前回の訪問から既..
タグ: 買い物 鉄道 広島 新幹線 外食 電車 駅弁 ルーツ
食べ過ぎ御膳
美味しい生活 ] 11:17 05/21
一泊の研修といいますか、勉強会に参加して来ました。 家事を免除してもらって こんなふうに家を空けることができる日が来たことに、まず感謝です。 とは言え、お勉強ですから宿に缶詰です。 休憩もお風..
タグ: 外食
10連休は遠出をせずに近場をウロウロとしておりました....
毎日てんてこまい! ] 20:55 05/10
 10連休に入り、初日は前回の記事にしたEUROPEの日本公演2日目へ行き、燃え尽きました....  今回の連休ですが、大きな外出等は無く、部屋の片づけであったりブラブラと買い物へ行く位でおわり..
タグ: F1 アニメ プラモデル ガンダム 買い物 ガンプラ 散歩 イベント お菓子 レース
カフェで朝食
美味しい生活 ] 10:27 04/29
県外の講座に月に一度程度参加することに決めました。 そこまで行く電車は30分に一本ぐらい。 最初の日だからと思って受付時間にぴったり行けるように一本早く乗りました。 会場の最寄り駅の近くのカフェ..
タグ: カフェ 外食 パン コーヒー
2019年最初の外食アップ
美味しい生活 ] 10:32 04/24
驚きました。 今年最初の外食のアップです。 昨日、下の娘と美術館へ行きまして、お昼になったのでランチ。 人気ブログランキング お店のランチ時間ギリギリでしたので、残っていたのは..
タグ: 外食 ランチ イタリア料理 パスタ
祝日を含め、休みはカラオケへ行ったり、外出して春を感じたり....
毎日てんてこまい! ] 15:18 03/25
 早い物で、気付けば3月も最終週.... 段々と月末の忙しさに追われ始めましたよ。  先週は「春分の日」で祝日がありましたが、この日は久々のカラオケに行きましたよ!! 今年は全然行けなかったので..
タグ: ゲーム プラモデル 買い物 イベント 外食 カラオケ セガ サターン ハセガワ クラッシャージョウ
パリは本当に美食の都なのか?
アーバン・ダイアリー ] 09:08 03/17
パリは「美食の都」というイメージがある。しかし、私はこの説に30代中頃から疑いを持っていて、それはパリを訪れるたびに確信に近くなっている。ただ、私がそう主張すると、ほとんどの人が「それはお前の舌の方が..
タグ: グルメ 外食 パリ 美食 生牡蠣
久々のラーメン(外食)
こんばんはtakashiです。 今日は久しぶり、2ヶ月ぶりに近所のラーメン屋へ昼飯を食べに行った。 セットメニューで値段が千円以下なのが良い。 働いてて、たまにの息抜きならいいのかな..
タグ: ラーメン バイオ 外食
240gのトンカツ2枚!!!「恵比須屋食堂」へ行って来ました
お早うございます。 カゼだと思ったら、インフルだった私です(しかーもっAとBの両方かかってましたw)。 ストック分ですが、今回は埼玉県東松山市にある「恵比須屋食堂」へ行って来ました。 ダ..
タグ: トンカツ ラーメン 外食 ランチ 定食 昼飯 とんかつ カツ丼 かつ丼 ドライブイン