タグ検索トップ  >  記事  /  壱岐
記事 での「壱岐」の検索結果 40
壱岐てます
COFFEE SPOT 2&4 ] 21:54 01/26
寒すぎて活性が落ちていますが元気です。 今週は月火水と三連休だったので壱岐まで遊びに行ってきました。 四国や九州の北部は冬に遊びに行く度に雪に祟られていて、いかに房州が温暖な地域なのかを思い知..
タグ: アジ 壱岐 カサゴ ムツ 釣旅行記
対馬ツーリング 船に揺られて1日目
響は今日も道の上GT ] 00:00 08/04
暑い暑いと口に出しても暑さが増すばかりの日々を送る響ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?そんな中、内陸は暑過ぎてバイクに乗る気も起らないのですが海沿いは耐えれる暑さっぽいので急遽海がメインのツーリング..
タグ: ツーリング KSR110 kawasaki 壱岐 対馬 touring ツシマヤマネコ 九州郵船 ハングル文字 博多埠頭
本当に壱岐れるサカナだったらね
COFFEE SPOT 2&4 ] 22:50 05/25
先週書いた壱岐の記事で意図的にキジハタとクエのサイズが微妙にわからない写真を使ったのでいちおう書いておこうと。サカナを見慣れている人は目と頭の感じでだいたいのサイズ感は判ると思うんですけどね#591..
タグ: 壱岐 クエ キジハタ 釣旅行記
岐た壱はずれ(´;ω;`)
COFFEE SPOT 2&4 ] 20:10 05/18
裏本命のキジハタはキャッチできましたし、アジとカサゴとメバルは相変わらず好反応で楽しめました。楽しかったのですが、今年はとにかく型が小さかったです(´Д`) カサゴもそれほど大きくないし、メバルは大..
タグ: アジ 壱岐 カサゴ メバル 釣旅行記
壱岐ぬき
COFFEE SPOT 2&4 ] 22:51 05/17
ちゃんぽん食べてFBに投稿しようと思ったんですよー フェリー乗船前にコンビニでカップちゃんぽん買って、出航したらお弁当と一緒に食べようとしたんです。 ふざけんなよ日清(# ゚Д゚) 写真..
壱岐壱岐鮮魚
COFFEE SPOT 2&4 ] 19:56 05/25
今回もメインのお土産は活きのいいおサカナです(*‘∀‘) お土産鮮魚はスーツケースに入れて持参したクーラーボックスに入れて手荷物で持ち帰ります。クーラーボックスは軽量で(蓋以外の)断熱性能に優れ..
壱岐の鮮魚コーナー
COFFEE SPOT 2&4 ] 20:03 05/24
壱岐のスーパーでヒラマサを買って釣果を捏造しようとおもいます。 コロコロに太った美味しそうなヒラマサで鮮度も申し分ありません。長さは90cmぐらいですかね。 丸のまま一本買って港に持って行って..
壱岐なり
COFFEE SPOT 2&4 ] 22:02 05/19
壱岐に到着後一投目でアジをキャッチできました。 レンタカーを借りてそのまま漁港に直行し海の様子を眺めていると、今回もアジが港の入り口周辺にある漁船のシェードに入って、ボトムべったりをゆっくりと移..
タグ: アジ 壱岐 カサゴ アジング マルスズキ 釣旅行記
壱やされて岐ました
COFFEE SPOT 2&4 ] 23:11 05/18
今週はゆっくり四連休の予定でしたが、直前になって三連休に短縮されちゃいました( ;∀;) 最近のサカナの釣れなさ加減にささくれ立った心を癒しに壱岐まで行ってきました。 帰りのエアチケッ..
タグ: 壱岐 釣旅行記
取引先の人に連れられて、長崎の新鮮な魚や名物料理をを食べれるお店へ(長崎:割烹 大判)
長崎へは仕事で初めて訪れた。午後一からお客さんへ提案説明会を行い、夕方からは取引先の方へ製品の勉強会を行った後、取引先の人から宴席に誘われて地のものが食べれる美味しいお店へ。お店の名前は「割烹 大判」..
タグ: 長崎 焼酎 刺身 壱岐 割烹 麦焼酎 大判 スーパーゴールド ハトシ 水いか
壱岐壱岐お土産作戦
COFFEE SPOT 2&4 ] 01:00 05/23
しつこい壱岐タイトルもこれで最後ですのでご容赦くださいw最終日はホムセンの安クーラーを抱えてお土産魚を調達に行きました。帰りのフェリーが出るのは島の東部にある港からなのですが、釣りをするのは島の北部の..
タグ: アジ 壱岐 カサゴ アオリイカ メバル エギング アジング 釣旅行記
壱岐帰りました
COFFEE SPOT 2&4 ] 01:52 05/22
四日間の壱岐旅行から帰ってきました。移動手段と宿だけ予約しておいて、あとは行き当たりばったりの旅でしたけども一人旅ってのも気楽でいいですね#59126;自分は海と釣り道具があれば退屈はしないってのを..