タグ検索トップ  >  記事  /  国師ヶ岳
記事 での「国師ヶ岳」の検索結果 8
国師ヶ岳2500m級大雲海-夕-
前回記事の続きです。 早朝の富士山撮影を終えてから下山し、朝食を食べてから車内で寝る事にしました#59137; そしてAM11:00におなかが空いてきたので、昼食タイム(^ム^) ..
タグ: 富士山 登山 夕焼け 夕方 雲海 鍋パーティー 紅富士 国師ヶ岳
2017年 国師ヶ岳紅葉(黄葉)
今回は前回記事(夕景)よりも早い時間帯に撮影した国師ヶ岳の紅葉(黄葉)です。 夕陽や朝日に染まった紅葉(黄葉)も良いですが、陽の高い時間帯に見られる正統派な紅葉(黄葉)も良いですね#591..
タグ: 富士山 登山 チワワ 紅葉 山梨県 黄葉 国師ヶ岳 Kani 富士山撮影 前国師
国師ヶ岳の夜明け
6月2日 18:45に愛犬チップと自宅を出発#58974;#59041;#59144; 6月1日に冬季規制通行止めから解除されたばかりの林道を通り、大弛峠の駐車場を目指します#59027..
タグ: 富士山 登山 チワワ 朝日 日の出 バルブ 星空 朝陽 天の川
夕陽に染まる風景
9月30日 夕景を撮影する為、少し早めにお山でスタンバイします。 そして陽が沈む前に我が家の愛犬チップをセットして、撮影しました#59041;#59130;#59009; 更に弟..
タグ: 富士山 登山 チワワ 夕焼け シルエット 紅葉 夕陽 夕景 山梨 山梨県
国師ヶ岳から見た富士山絶景-早朝-
6月16日の夜に自宅を出発し、山梨県と長野県の県境にある大弛峠#58988;にて1時間半の仮眠#59137;を摂ってから、登山をスタ-トしました#59004; 国師ヶ岳には、AM2時後半に..
タグ: 富士山 夜明け 雲海 日の出 山梨 朝焼け 早朝
金峰山と… (二日目)
てっくぼっくす ] 23:43 08/10
二日目、朝は4時過ぎに目がさめました。テントをたたんで、朝食。アルファ米のお茶漬けを食べました。 二日目の目標は甲武信岳。荷物を軽くするため、最低限の荷物だけもって、残りは山小屋に預かってもらう..
タグ: 登山 山梨県 国師ヶ岳 北奥千丈岳
大弛峠~国師ヶ岳【2,592M】
夢のあと ] 12:00 12/03
1ヶ月前のハイク、遅ればせながらUPします。 ************************* 11月3日#58942; 日本で一番高い舗装車道#58974;で行けれる峠、大弛峠へ。 ..
タグ: 金峰山 大弛峠 国師ヶ岳 甲武信ガ岳 奥千丈岳
駐車場から歩いて10分『夢の庭園』の話
駐車場から歩いて10分、南アルプスが一望できるという「夢の庭園」へ2日前に行ってきました。私の山登り人生の中でもっとも感動的な体験をしてきました。
タグ: サイバーショット 絶景 DSC-WX1 夢の庭園 国師ヶ岳 北奥千丈岳