タグ検索トップ  >  記事  /  四日市
記事 での「四日市」の検索結果 113
工場夜景 2019/05/17
VOL Feeling (So) ] 11:41 05/17
望遠が欲しかったな・・・(T_T)
タグ: 工場 四日市 PlanarT*1.4/85(AEG) PlanarT*1.4/50(MMJ) ILCE-7M3
モースポフェス 2019 SUZUKA 【国際コース篇】
3/2(土) #58942; 前回からの続き。 ランチを済ませた後、次の主要コンテンツが始まるまでに時間があったので、再度GPスクエアをのんびりと観て回り、14時25分くらいにメインスタ..
タグ: HONDA スバル 鈴鹿サーキット TOYOTA 四日市 佐藤琢磨 渋滞 ファン感謝デー 長島 トンカツ定食
四日市ジャズフェスティバル、2年ぶりに来ました♪
10月21日の日曜、四日市ジャズフェスティバルに行ってきました。 2年ぶり、前回は雨天でしたがこの日は好天気に恵まれました。 市街地の各所での演奏を巡りまた、ライブハウスにも寄りましたね#581..
タグ: 四日市 ジャズフェス 市原ひかり 小川美潮
三重奈良京都のはざまで…
10/27(土) #58944;のち#58942; 南信州か?三重南部か?どちらに行くかかなり迷ったのですが、雨雲が北東方向へ流れていく様子で、南信州へ向かうとお昼まで雨雲と行動を共にするこ..
タグ: 京都 道の駅 奈良 スタンプラリー 四日市 渋滞 三重 名阪国道 せんとくん 伊賀
ネギトロ丼&蕎麦を食べる@近鉄四日市駅ビル
先週の四日市市出張、、、 現着した時間が丁度、晩飯時だったので そのまま 近鉄四日市駅の駅ビルへ 近鉄百貨店9Fに入っている 風流うどん・そば料理 歌行燈で いただくことに、、、
タグ: 三重県 グルメ 蕎麦 和食 ランチ うどん 海鮮 天ぷら そば レストラン
新四日市ホテルに宿泊@三重県四日市市
今回の三重県四日市市出張で 宿泊したホテルです。 新四日市ホテル
タグ: 旅行 三重県 出張 観光 格安 朝食 ホテル シングル ビジネスホテル 駅前
今日から四日市へ出張@三重県四日市市出張
今日から国内出張で 2014年1月からの4年半振りに 三重県四日市市へ出張です、、、 いつものように 品川駅から新幹線で
タグ: 旅行 三重県 出張 観光 新幹線 ホテル 特急 名古屋 近鉄 品川
健康診断
2018年7月23日  今日は健康診断の日だった。  何と朝の8時からで、隣町の病院へ行かなければならなかった。  丁度、渋滞の時間でいつものはとんでもなく時間がかかって遅れるのだが、久し振..
タグ: 四日市 四日市検診クリニック
四日市高校
四郎のひとり言 ] 01:24 07/28
名門四日市高校が三重大会のベスト8で敗れました。 三重県一の進学校が、強豪海星相手に2-12となりましたが、 大健闘でしょう! 選手の誰かが東大に行って、東大野球部を強くしてくれないかな..
タグ: 四日市 海星 三重大会
四日市名物の「トンテキ」で一杯!
newtonの独り言2 ] 07:06 07/17
この日は、遅くなったので、地元の居酒屋“日本海庄や”でサクッと飲もうとお邪魔しました。 運良く、カウンター..
タグ: 四日市 トンテキ 沖あがり
猿カフェ@まだ四日市駅前にあった頃。
美味しい月の飼い方 ] 00:00 06/18
2015年5月、TOJ、別名日本巡業で初めて四日市市に行った時、 駅前で遅めのランチに入ったのが「猿カフェ」。 名古屋発のチェーン店で、東京にも進出しているみたいだけど、 この四日市..
タグ: 四日市 ロコモコ オニオンリング こにゅうどうくん
伊勢中川まで
Speedbird’s Ⅱ ] 16:27 06/06
翌日は大阪だったのでキンテツで。 伊勢中川で乗り換え。だんだん晴れてきた、梅雨入りだというのにね。